無事に終了
e0107506_08553059.jpg

3日間開催されたロハスフェスタが無事に終了しました。
暑いくらいの毎日で、たくさんの方がブースにいらしてくれました。ありがとうございました。
ワークショップも今回は男の子にも結構参加してくれて楽しめました。
みんな違った作品になり、個性が出てて、私では思いつかない組み合わせなどをしていて、驚くことも多かったです。
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回も色々と学ぶ事があり、たくさん笑い、楽しく過ごすことができて、いつも協力してくれる仲間と家族に感謝です。本当にありがとう。

さてさて、今日からお店です。
GW明けにはランチも始まるので、是非いらしてくださいね。
また元気に頑張っていきます。


kao






[PR]
# by nokari | 2015-04-27 08:54
ロハスフェスタ開催中
e0107506_00362231.jpg

e0107506_00370983.jpg

e0107506_00374318.jpg

ロハスフェスタ開催中‼︎
晴天です。想像以上の暑さですので、熱中症にご注意くださいね。
デコノート作りも好評です。みなさんオリジナルのノートが出来上がっています。


kao

[PR]
# by nokari | 2015-04-25 10:35 | 日々のこと
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
万博公園東広場
2015.4.24-26
9:30〜16:30

西日本最大級のイベントです。
一日中で全ブース回れるかな?くらいたくさんのワクワクがいっぱいです。
ブースNO.161
ワークもしますので、遊びにいらしてくださいね。
kao




[PR]
# by nokari | 2015-04-21 23:32 | イベント
cafe&zakka sora

e0107506_08080596.jpg

本日openです。

e0107506_12435324.jpg

e0107506_12451563.jpg

e0107506_12444545.jpg

[PR]
# by nokari | 2015-04-16 08:07 | NEWS
委託
e0107506_17511899.jpg

e0107506_17513023.jpg

おうちショップ33➕に参加させてもらいます。
楽しいイベントや、ワークショップもあるそうなので、是非遊びに行ってみてください。
息子が受験間際なので、今回はお手伝いできません。商品のみの委託になります。
スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

kao







[PR]
# by nokari | 2015-02-20 17:47 | イベント