ロハスフェスタ
ロハスフェスタ終わりました。
悪天候の中、足を運んでいただき、手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
たくさんお話したかったのですが、そうもいかない状況で申し訳ありませんでした。

当日、風がとっても強く、寒かったのです・・・
早くからスタンバってセッティングしていたら・・・
8時過ぎに「今日は中止になります」と。
片付けをしていると・・・「やってもいい」
など、二転三転して少しだけ出展していました。
ですが、悪天候のため途中で断念して帰ってきました><
作家さんの作品も天候を見ながら少しずつ出したりなおしたりしていた為、
全ては見てもらえていないのです・・・

そこで、急遽『おうちshop』を開催することになりましたのでお知らせいたします。

~5/1(日)まで  10時~夕方  大阪泉南地区自宅にて、、、
staffの都合がつかない時間帯もありますので、
ご興味があるかたはご連絡くださいね♪
verdure-plus87@docomo.ne.jp こちらまで

まだまだステキな作品がたくさんございますので、是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by nokari | 2009-04-28 21:44 | イベント
<< おうちshop... ドキドキ >>