イベントのお知らせ
slow life market vol.3
6月11日(木)
11:00-15:00
岸和田浪切ホール
1F 多目的ホールにて

l'atta coeur メンバーで出展します。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


e0107506_21395585.jpg



e0107506_21431339.jpg

仕上がっている物を少しご紹介

**ダンガリーOP**
ラウンドに切り替えたOP
ステキな色味です。
M~Lサイズ

**ボーダーストール**
ランダムなボーダーがかわいい♪
こちらは白で他にブルーがあります。
冷房調節・日焼け防止に
生地在庫がなくなりましたのでこちらで最終出品です。

**ペチパンツ**
フリーサイズ
こちらは基本のオフホワイト♪
他の色もあります。

e0107506_21441751.jpg


**ラウンドネックパフ袖OP**
大好評のラウンドOP
フリーサイズ
いつものリネンで定番のOPを
薄めのリネンでさらっとしています。
ギャザーたっぷりでもすとんと落ちるシルエット
年中使える五分袖に仕上げました。
(ちょっとシワが・・・製作後にもう一度水通しします)

他にもいろいろと製作中☆
またご紹介しますね。


e0107506_2144381.jpg

大好きな花
**あじさい**
青から紫へと変化してきます。
この微妙な色合いが大好き☆
お友達から譲っていただきました♪
ドンドン大きくなってたくさん花を咲かせて欲しいな^^
[PR]
by nokari | 2009-06-02 22:04 | イベント
<< **明日** ロハス・・・GW・・・誕生日・・・他 >>