***イベントのおしらせ***
ご無沙汰しています。。。
(いつもこれ・・><;)
夏休みも終わり、朝夕過ごしやすくなりましたね。

夏の想い出はまたご紹介することにして・・・

秋のイベントがチョコチョコ入ってきております♪

開催日が近いところからのご紹介です

e0107506_0555560.gif

2009.9・11(金) 10時-16時
大阪泉佐野アローズ花椿フリースペース

布小物や雑貨・レース・生地などの販売
ブリザーブドフラワー体験もできるそうなので遊びに来てくださいね☆

詳しくはこちら ☆


e0107506_0555560.gif

slow life market vol.4

2009.10.1(木) 11:00-15:00
岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)

何度か出展させていただいている人気のイベントです。
l'atta coeur メンバーで出展します。


e0107506_154185.gif


他にもお誘いいただいているのですがまた近々紹介したいと思います。

新型インフルエンザも気になりつつ(イベント開催できるのかな??)
手仕事を進めていってます。
たくさんの方に出会え楽しんでもらえるようにがんばります♪

e0107506_1161399.jpg

先日近くで見れた虹
見ているだけでわくわくです^^
たくさんいいことあるといいな♪
[PR]
by nokari | 2009-09-05 01:17 | イベント
<< オーダー品 日々のこと・・・ >>