ロハスフェスタ終了しました

b0164865_15521177.jpg

ロハスフェスタ2日目も晴天の中開催されました。

b0164865_15522936.jpg

b0164865_15525346.jpg

b0164865_15531224.jpg

b0164865_15533127.jpg

b0164865_15534873.jpg

b0164865_1554745.jpg

b0164865_15542541.jpg

b0164865_15544419.jpg

b0164865_15551222.jpg

什器などの配置も前日同じでスムーズにディスプレイ出来るかと思いきや・・・
なんとかギリギリで並べきることが出来ました^^;

b0164865_15553523.jpg

前日から食べたかったチキンカレー
どこも行列がすごくって・・・

b0164865_15592225.jpg

やっとの思いで食べることができました。


b0164865_15561253.jpg

b0164865_15563220.jpg

終始お客様が絶えることなく来ていただけるのでスタッフは大忙し。
他ブースも見てまわることがほとんど出来ない状態でした;;

たくさんの方にChaleurブースにお立ち寄り、手にとっていただきありがとうございました。
「このブースが一番すきです」
「やっぱりかわいいから忘れられなくって」
などと皆様から嬉しいお言葉をかけていただき励みになります♪
chieminちゃんとやってよかったね~~と話しております。

作家さまご協力応援ありがとうございました。
検品・集計にもう少しお時間いただきますがもう少しお待ち下さい・・・

みなさまに感謝です♪
ありがとうございました。  
kao


今週末に作家さまに商品の発送をしたいと思っております。
たくさんの作家さまの作品、まだまだステキな作品がありますので、
明日15日(木)10時~15時
verdure家 で簡単なミニショップ開催したいと思います。
いつものおうちショップではなく、簡単に品出ししたくらいのカンジで、
なのでおうちの中もロハス後でごった返しているんですが^^;
興味のある方、お近くの方、是非見に来て下さいね。
[PR]
by nokari | 2009-10-14 10:23 | イベント
<< ミニshop ロハスフェスタ初日 >>