コラージュフレーム講習
イベント2日目は雨もあがり滞りなくお客様が来てくれました。
コラージュフレームの講習をさせていただきました♪

e0107506_045027.jpg

どの配置がいい感じに見えるかなと悩んでおられました^^

e0107506_0451811.jpg

出来上がった作品
選ぶモチーフや素材によって全然違った物ができあがります。
どちらもかわいく作っていられて、
どれがいいかなと悩むことが楽しめたよと言ってました。

e0107506_0453529.jpg

素材を選んで足したり引いたりをして配置を考えておられました。

e0107506_045505.jpg

出来上がった作品
お家の雰囲気に合わせて白のフレームにされていました。
こちらもいい感じに仕上がりましたね。

教えることはとくにはないのですが、
どう置いたらいい??という質問が多いので;;
ちょこっとアドバイスさせてもらって
一番しっくりくるところに配置されていました。

最終日6日の11時~と13時半からも講習受けれますので
お声かけていただけるとうれしいです♪
(3~4名分用意できます)

e0107506_0461381.jpg

お買い上げいただいたチョーカーにスタンプをぺったんと♪

明日も10時~16時お待ちしております。
[PR]
by nokari | 2010-03-06 01:00 | イベント
<< おうちshop終了 いよいよ明日です >>