おうちshop終了
コラージュ講習2日目
e0107506_12434471.jpg


e0107506_1244155.jpg


e0107506_12441655.jpg


e0107506_1244317.jpg

選ぶモチーフや位置によってさまざまなフレームが出来上がりました。
モチーフやレース選びから悩まれていた方や
パッとこれにしよ!!と即決のかたやら^^
こちらも楽しんで講習させていただくことができました。
ありがとうございました

イベントに来られていてやってみたい!とおっしゃってくださる方もいたのですが、
予定があって受けれないという声もいただいたので
近々また講習させていただくかもしれません。
その際はまたお知らせしたいと思います。
興味があるかたはメールいただければと思います。


e0107506_12444726.jpg

今回のお買い物。。。
購入してすぐに履いていたあったかトレンカ
大好きな革+key使いがステキなチョーカー
くったんに男子からの少し早いホワイトデイプレゼントとしてbag
レース編みのドイリーはノベルティで当りました♪

どれもステキな作品で大切に使います^^

今回もchieminちゃんにお世話になりました。
いつもありがとう♪
またこれからもロハスなどのイベント一緒にがんばろうね^^

e0107506_12452535.gif

[PR]
by nokari | 2010-03-07 12:58 | イベント
<< slow life marke... コラージュフレーム講習 >>