ロハスフェスタ終了
e0107506_12566.jpg

2日間に晴天に見舞われロハスフェスタ無事に開催することができました。

e0107506_122215.jpg

2日とも4時前起きで6時からディスプレイがんばりました^^

e0107506_124110.jpg

雑貨もあり見ごたえありのブースに仕上がりました♪

e0107506_13641.jpg

プリザや布小物も今回は売れ筋を集めました^^

e0107506_13233.jpg

2日目はネックレス類もopen前に並べ終えました。。。

e0107506_1340100.jpg

ブースの顔!!!
トルソーちゃん今日もかわいい♪
と自画自賛^^

e0107506_14523.jpg

多肉の寄せ植えもたくさんの方に来ていただきました♪
こんなにかわゆく仕上がっています。

e0107506_142271.jpg

1日目は朝から1日中、、、2日目はお昼前くらいから
こーんな感じでブースが賑わっていました。

たくさんの方にブースに来ていただき
手に取り、お買い上げくださりありがとうございました。

blogやmixiで知り合って、会場では初めましてなんだけど、
以前から知っているようで、普通に話ができたりと
なんだか不思議な縁でとってもロハスを楽しむことができました。

イベント終了後すぐに検品・・・精算・・・参観・・・GW・・・
と、息つく間がなかったので、少し息切れしてしまいましたが><;
充実感いっぱいのイベントとなりました。

遠方から参加してくれた作家様
お手伝いに来てくれたstaff
支えてくれた家族
お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

またひとつ自信がつき成長できたと思います
これからも心を込めた物つくりをしていきたいなと思います。
[PR]
by nokari | 2010-05-10 01:40 | イベント
<< イベントに参加します もう少し。。。 >>