人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント作品
イベント明日です。。。

今回もギリギリのUpです><;

イベント作品_e0107506_23545074.jpg

いつものお気に入りリネンでOPを。。。

使いやすい半袖にしてみました。
いつも作るのは年中使えるアイテムが中心です。

イベント作品_e0107506_23551192.jpg

Wガーゼのペチパンツ
やわらかい生地で履き心地ふんわり

アンティークイニシャルをポイントに。。。

生成りとオフホワイトの2色あります。

イベント作品_e0107506_23553088.jpg


切り替えラインがかわいいんです。

ネックレスはjoujouさんの作品


イベント作品_e0107506_23554861.jpg

ラウンドチュニOP
リネン100%

スッキリとしたラインで使いやすいです。

イベント作品_e0107506_2356458.jpg

一番のお気に入りの2wayチュニック

前後どちらを前に持ってきてもいいんです。

ギャザーパンツとペチを重ね着♪

イベント作品_e0107506_23562240.jpg

私はこっちがスキだなぁ。。。

このネックレスも販売します♪

イベント作品_e0107506_23563648.jpg

ストンと落ちるラインが伝わるでしょうか???

plus+さんのパターンを使わせていただきました。
シンプルなデザインなのですが
製作はどこをどう合わせていくんだろうという
楽しみながら進めていきました。

お気に入りのラインです♪

イベント作品_e0107506_23565446.jpg

お花ゴム
イベントでたくさん作っています。
子ども~おとなまで使っていただけます。

簡単な構造なのですが、以外に手間がかかるので、
イベント直後などのゆっくりしたい時に
TVを観ながらのんびりと進めていってます。

他、リネンお花ゴムやコサージュなどの定番商品もあります。

今回も全国の作家さまから作品が集まっています。
どれもステキな作品が届いていますので
見ごたえのあるブースに仕上がると思います。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
kao
by nokari | 2010-05-27 00:16 | おとなふく
<< slow life market イベント参加 >>