slow life market
e0107506_23205822.jpg


e0107506_23211626.jpg


e0107506_23213321.jpg


e0107506_23215160.jpg


e0107506_2322637.jpg


e0107506_23222335.jpg


イベント終了しました♪
今回は準備がギリギリで慌てて撮影。。。
雰囲気だけでも伝われば。。。

たくさんの方に来ていただき、
午前中はブースがごった返していて
「奥まで行けない・・・」
との声が><;

午後からはゆっくり見ていただけたと思います。

商品を手に取りお買い上げいただきありがとうございました。
たくさんの方とお話ができたことうれしく思います。
本当にありがとうございました。

e0107506_23351180.gif


e0107506_2322375.jpg


e0107506_23232876.jpg


すぐ前のブースです♪
とっても繊細なお花を作っていらっしゃいました。

私もひとつお買い上げ♪
また紹介したいと思います。

++++++++++++++++

今回も全国の作家さまから作品が届いています。
返却前に見たいと思われる方は
明日(28日)自宅で見ることが出来ます。
(ディスプレイはしておらず作家別に置いております)
ご興味ある方は3時半~5時半までにいらしてくださいね♪

+++++++++++++++++
[PR]
by nokari | 2010-05-27 23:33 | イベント
<< 明日です イベント作品 >>