**イベント明日です**
1day hand made shop in 維新公園 vol.4


イベント詳細はこちら


先日託した作品たちです

e0107506_23343314.jpg

全貌

e0107506_2335012.jpg

yukiちゃんにリクエストいただいた*お花ゴム*

e0107506_23352029.jpg

子どもの頭にちょこんとかわいい*リボンゴム*

e0107506_23353871.jpg

keyネックレス
お花ネックレスもあります

e0107506_2342936.jpg

cuteな*リボンシュシュ*

e0107506_23362245.jpg

ふりふり森ガールなバレッタ

急に諸用ができてしまい
洋服他の写真が撮れませんでした・・・

今回は遠くて行けませんが
yukiちゃん、staffのみなさま宜しくお願いいたします。

e0107506_23405641.jpg

多忙なyukiちゃんにオーダーしちゃいました♪
イベント前に、こーんなにかわいいのを作ってもらいました☆
内布は私のスキをイメージしてくれたそう♪

茶系ダイスキ☆レースも*´▽`*
大切に使わせてもらうね。



e0107506_2336519.jpg

昨日の父の日には恒例のピザ作り☆
材料を切って・・・・

e0107506_23431384.jpg

並べて並べて。。。

e0107506_23433220.jpg

出来上がり♪

パパはみんなで作ったピザを食べて
お酒もタラフク飲んで、お手紙もらって
。。。ご満悦。。。

楽しい父の日でした♪
[PR]
by nokari | 2010-06-22 00:00 | イベント
<< イベントのお知らせ ++オーダー++ >>