ありがとうございました。
e0107506_22595539.jpg

slow lifeイベント終了しました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

e0107506_2301362.jpg

今回は新しいメンバーと一緒だったので、
ブースも新鮮な感じに仕上がりました。

e0107506_2303176.jpg

小物を作る人が多かったので小さくてかわいい物がわんさか!!!

e0107506_2304684.jpg

新鮮な刺激をもらいました♪
これからもちょくちょくイベントご一緒できそうです^^
またよろしく~~

e0107506_231296.jpg

リピートしていただけるお客様が増えてきて
お声かけてくださるので嬉しいです♪

e0107506_2343036.gif


e0107506_2312060.jpg

リネンお花コーム→シュシュに・・・
よくリネンお花のゴムバージョンはないですか??と
聞かれていたので作ってみました♪

ゴムはお花がつぶれてしまうので
シュシュだといい感じです^^

e0107506_2313715.jpg

オーダーいただいてたkeyのネックレス
人気商品です。

e0107506_2315591.jpg

お花ゴム
こちらも人気で作り続けています♪
おとなも子どもも使える柄を取り揃えて・・・

e0107506_2321295.jpg

森ガールなバレッタ♪
まとめ髪にかわゆいです^^

e0107506_234556.gif


e0107506_2323040.jpg

**フレンチOP**
オーダーいただいた方が着ていたものを見て
そのお友達からオーダーいただきました♪
いつもかわゆく着てくださってるので嬉しいです^^
ありがとう♪お友達にも宜しくお伝えくださいね♪

yukiちゃんのイベントも無事に終了したようです。
お世話になりありがとう♪

またご一緒しましょうね♪

来週はプチマルシェに参加します。
またお知らせしますね。
kao
[PR]
by nokari | 2010-07-15 23:22 | イベント
<< seed Thursday マ... イベントのお知らせ >>