人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント3つに参加します
この秋はイベント満載で、お知らせばかりですみません。。。
後ほどイベントレポUPしますね♪

******************************************************
大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪

ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!



******************************************************

ロハスにも参加してもらっているU-TAちゃんの主催イベントです。
委託で参加させていただきます。
U-TAちゃんよろしくね♪



++slow life market vol.9++

9月30日(木)
11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール
(1F多目的ホール)

いつも参加している人気のイベントです。
『Chips』ブースでの出店です。



第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~  


2010年9月30日(木)・10月1日(金)・2日(土) (2日は予約) 
時間 10時~15時
場所 大阪府泉南郡熊取町  
  
Chaleurで一緒に活動しているchieminちゃんのおうちshopです。
1日(金)は私もお店にいてますので、遊びにきてくださいね。

ギリギリの紹介になってしまいすみません。
11月に開催のロハスフェスタにも出店が決定しましたので
また忙しくなりそうです。
それ以外にもイベントたくさん出店します。
またよろしくお願いいたします。


イベント3つに参加します_e0107506_85963.jpg

by nokari | 2010-09-29 00:43 | イベント
<< 参加します。 イベント参加 >>