人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++いよいよ明日から+++
明日からのイベントに納品しました。

+++いよいよ明日から+++_e0107506_23275116.jpg

こちらは山口県のyukiちゃんイベントに追加したネックレスです。
前回のおうちshopは大盛況だったようで
とてもお世話になりました。

今回のイベントにもたくさんの方が来てくださいますように
遠い空からお祈りしています^^

yukiちゃんスタッフのみなさま
山口県のみなさまよろしくお願い致します。

+++いよいよ明日から+++_e0107506_2331122.jpg


小さめのコサージュピンです。
bagなどにも付けれるピンと洋服用のピンの2way

お子さんのコサージュにも♪

yukiちゃんイベントとchieちゃんイベントに納品しました。

chieちゃんイベントも明日からです。
お外は今ビュウビュウと風が吹いています・・・
入場までに少しお待ちいただくかも知れませんので
暖かくしていらしてください。
明日はお店でお待ちしております♪

+++いよいよ明日から+++_e0107506_23361895.jpg

ららぽーとでのワークショップ準備もほぼ終わりました^^
このように1つづつkitにしていますので、
簡単に製作することができます。
是非遊びにいらしてくださいね♪
kao
by nokari | 2011-03-02 23:39 | イベント
<< イベント詳細 イベント作品と詳細 >>