レトロ&雑貨
レトロ&雑貨
4月13日
10時から
ショッパーズモール泉佐野

久しぶりの地元のイベントです。
いろんなジャンルのお店が出るので楽しみです。

➕➕➕➕➕
5月18日(日)
和歌山 北ぶらくり丁商店街
マルシェドプティパ
11:00-16:00

5月20日(火)
和歌山 ホテルアバローム紀の国
Smile market!
11:00-16:00

詳細分かり次第upします。UPしました。




先日、息子の入学式が行われました。
小さかった息子も、高校生に…

いつの間にか私の背を越し、
反抗期で一丁前な口を聞くようになり、
頼もしく成長しました。

心配させられることも多々ありましたし、
これからもいろいろあるでしょうが、
新しい環境で未来の夢に向かって奮闘すると思います。

身体と心が急激に成長していく時期なので、
母は毎日お弁当を作って応援したいと思います。

あなたのことをずっと見守っているからね。
これからもいろんなことに挑戦してください。
[PR]
by nokari | 2014-04-09 09:38 | イベント
<< 和歌山イベント シュシュマーケット >>