カラフルマルシェ終了しました
e0107506_21383939.jpg


e0107506_21391349.jpg


e0107506_21394551.jpg


カラフルマルシェ無事に終了しました。
たくさんの方に見ていただき、お買い上げありがとうございました。

お客様がたくさん並ばれていたようで、少し早くスタートしました。
初出展の場所でしたので、いつもとは違う久しぶりの、わぁー可愛いとの嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

私自身も素敵な出展者さま、作品に前日搬入の時からワクワクしてました。
たくさんお買い物もさせてもらいました。
勝利品はまた、後日アップしたいと思います。

みなさんに搬入出を手伝っていただき嬉しかったです。
とっても和やかな雰囲気で、あたたかいイベントに参加できてとても楽しかったです。
主催者さま、出展者さま、お世話になりありがとうございました。
[PR]
by nokari | 2014-07-07 21:37 | イベント
<< HDC神戸イベント カラフルマルシェ >>