無事に終了
e0107506_08553059.jpg

3日間開催されたロハスフェスタが無事に終了しました。
暑いくらいの毎日で、たくさんの方がブースにいらしてくれました。ありがとうございました。
ワークショップも今回は男の子にも結構参加してくれて楽しめました。
みんな違った作品になり、個性が出てて、私では思いつかない組み合わせなどをしていて、驚くことも多かったです。
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回も色々と学ぶ事があり、たくさん笑い、楽しく過ごすことができて、いつも協力してくれる仲間と家族に感謝です。本当にありがとう。

さてさて、今日からお店です。
GW明けにはランチも始まるので、是非いらしてくださいね。
また元気に頑張っていきます。


kao






[PR]
by nokari | 2015-04-27 08:54
ロハスフェスタ開催中 >>