人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティアード*スカート
ティアード*スカート_e0107506_11575775.jpg
めずらしく黒でティアードスカートを作りました。
ノムラテーラーのスカラップレース生地
nootie*a go goさんのティアードスカート(子供)についていた大人用のパターンを少しアレンジしました。
大人用の寸法が欲しくて、くったんsizeのパターンを注文したんだけど、この間適当に作ったティアードと寸法表がほとんど変わらず、アレレ??まあ安いからいっかぁ~~

ティアード*スカート_e0107506_12292076.jpg丈は、ひざが隠れるか少し見えるかくらいにしました。(総丈55cm)←違ってました約60cm
チビなんで短い方がバランスがいいのかな??と
ブーツと合わせるなら、びざ上でもありよね?
白のペチスカートと合わせても♪

topsは、filerさんのパーカー  
私もsaleで買ったけど、それ以上に安くなってる(++;
ティアードはかわいい系だから、パーカーで少し崩して”シブかわいく”着こなしたいな♪
by nokari | 2007-03-14 12:47 | おとなふく
<< カーデ** タックワンピ* >>