人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パフTとかわいいもの
またまたお久しぶりです。。
来週のhand講習会の時に着る洋服を作っています。
秋に行う予定の one day shopの宣伝も兼ねての製作です。

娘のくったんも出席する為(保育付き講習会)着用モデルになってもらって♪
くったんのパフT*
パフTとかわいいもの_e0107506_183799.jpg

いろんなところで見るパフT
とっても女の子♪らしくってかわいい形です。コレはMilimiliさんのもの。
新しいパフ袖も出てるようで、そちらもとっても気になります。


パフTとかわいいもの_e0107506_112513.jpg
*着用*
もしや初登場???のくったん!!!です。
なぜかケーキを裏返しに並べています・・・
薄ーいピンクの生地で、娘も気に入ってくれたようです。

そんな彼女は只今、トイレトレーニングの真っ最中!
GWあけからはじめたのですが、失敗は今までに5回ほど。
いきなり夜も取れちゃいました!
もしや、キレイ好き?神経質?(笑)
でもでも、大きいほうはトイレで全然できないんです。。。
もよおしてきたらオムツにはきかえて・・・しちゃってます><
おしっこは完璧なのに、なんでかなぁ、、、






パフTとかわいいもの_e0107506_1294480.gif


パフTとかわいいもの_e0107506_124282.jpgお礼用のきんちゃく。






パフTとかわいいもの_e0107506_12705.jpg今までいっぱい作ってきたのに、自分用は1つもないことに気付き、ついでに作りました。
studio Mのタグがお気に入り♪



パフTとかわいいもの_e0107506_1352254.gif



パフTとかわいいもの_e0107506_1361537.jpg雑貨やで見つけたかわいいもの♪






パフTとかわいいもの_e0107506_1472717.gif


パフTとかわいいもの_e0107506_138127.jpgライトを付けると・・・

レースがほんのり周りに映ってとてもキレイです☆
お店で一目惚れして、母にプレゼントしてもらいました♪






パフTとかわいいもの_e0107506_1442761.jpg

kanonさんの本
予約をしていなかったので、あちこち探してやっと入手できました!今は、kanonさんのHPで、買えるようです。
これも、母が見つけてくれて、プレゼントしてくれました♪いつもありがとうね!

kanonさんのパターンは、私の体系にピッタリなので、とても好きなんです。
かわいいデザインがたくさんで、どれから作ろうかと悩んでしまうくらい好きなものいっぱい!!
おすすめの一冊です。
by nokari | 2007-06-06 02:05 | こどもふく
<< **講習会** *オークション* >>