人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー と おとな服
サッカー と おとな服_e0107506_1138194.jpg
息子たちは週末サッカーを習いに行ってます。
土曜日は月1の当番の日でした。
家族総出で近くの小学校へ、、薄曇りだったので暑くもなくラッキーな日にあたりました。

赤い服がうちのにいやんです。
次男くんくんは先週初めから水疱瘡にかかり、この日やっと外出許可が出たので、見学です。

サッカー と おとな服_e0107506_11454689.jpg


見学のはずなのに、くったんと砂遊びしています・・・

1枚目左に写っているのが、ダンナさんです、、
一応コーチです。コーチも習っている子のお父さん達で、お父さんの方が熱心だったりします。
うちもそう。。。



そんな、息子たちの七夕様のお願い事は・・・
『リフティングが50回できるようになりたい』 『いつもみんなが幸せでいられますように』・・・にいやん

『サッカーがはやくうまくなりますように』 『リフティングが20回できますように』・・・くんくん

願いが叶って、リフティングがたくさん出来るようになるといいね♪
みんな一緒にずっとこのまま幸せでいようね♪

サッカー と おとな服_e0107506_12285748.gif



サッカー と おとな服_e0107506_12312513.jpg


たのまれ物の大人服
生地すべて持ち込みです。
shellbuttonさんのアレンジチュニック*スクエアーネック・クルーネック、丈55~65cm

先日のペチパンツのパターンで、リネンパンツ*


サッカー と おとな服_e0107506_1236507.jpg

こちらは、ストロベリーさんのノースリーブワンピース*
wガーゼですがとっても扱いやすいさらっとした生地でした。

たのまれ物はここまで、8点☆残りは4点+1点がんばります。

自分用にタックスカートを作ったんだけど、まだゴムを通してないのでまた後日・・
by nokari | 2007-07-10 12:54 | おとなふく
<< いろいろ作りました** 1da... **プチ*カウプレ発表** >>