人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ作りました** 1day shop**
今日は長いです・・・

まずは、たのまれ物の2点から。
いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1551260.jpg

shellbuttonさんのカーデ
キャミの上に羽織れるように作りました。


いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_15533986.jpg
Vネックまわり1周ぐるりとレースで処理しました。
生地が薄いので、見返し部分が透けてしまうのと、チラリと見えた時にかわいいかなと。。






いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_15573174.jpgritardandoさんのプルオーバーを半袖よりも少し袖丈を長くして☆
サッカーギンガム、とっても涼しそうです。




いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_17153187.gif



いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1601985.jpg

今住んでいるところも、そこそこ自然の中なのですが、もっと自然がたくさんのところへ行ってきました。

いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1615346.jpg『関西サイクルスポーツセンター』
パパがフットサルの試合ということで、実家の母と行きました。
3連休の晴れた1日だったので、子供たちは大ハシャギ!!
いろんな自転車があり、遊具の乗り物も全てこぐので、かなりの運動量。。
たくさん歩いて、いっぱいこいで、そうとう疲れたと思います^^


いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_16111021.jpg
当日出来上がったパフTと、2年ほど前に作った、フラワーハット**

くったんの写真しかない訳ではなく、おにぃ達はフリーパスで、ドンドン乗り物に乗ってたんです。
やっと2人でなんでも乗れるので(身長制限全てクリア)経済的になりました♪
動いている写真ばかりで、どれもブレブレなんです・・・

帰りは大雨くらって、焼肉食べて帰りました^m^

次は、パパも是非行こうね♪

いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_17172761.gif


いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1621779.jpg
先ほど出来上がったshellbuttonさんの新作ガーリッシュパンツ♪
脇縫いなしパターンなので、すいすい仕上がります。


いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1623866.jpgコットンリネンとあずきダンガリー
*パフTがしわくちゃになっちゃってました・・・*
polka dropsさんのパフT☆襟ぐりのバインダーが少し難しかったです><
リベンジしたいと思います。
このパターンは無地でも、かなりかわいく出来るんです。
スナップボタンを付ける時がとても緊張する瞬間☆











近所のhand made仲間が集まって、1day shopを開くことになりました!

日時**10月5日(金)  AM11:00~PM4:00
場所**大阪南部(ご近所自宅)

shop名**『l´atta coeur』・・・ラタクール・・・こころをつなぐ

メイン** joujou・・・麻紐BAG/ヘアゴム
      yui・・・陶器
      tabithe・・・エコクラフト/アクセサリー
      Risa-tukurukurashi・・・刺繍小物
      kureshyu・・・洋服/小物

ゲスト** 2~4名


いろんなジャンルのhand made仲間で、みなさんステキな作品を作られています。
楽しんで1day shopを作り上げたいと今からがんばります。

心を込めて作っていきますので、是非遊びに来てくださいね♪



いろいろ作りました** 1day shop**_e0107506_1764522.jpg
shop用子供スパッツ**かなり明るく写ってますが落ち着いた茶です。
80-120まで5sizeあります。
試着も出来ますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

 
by nokari | 2007-07-18 17:26 | おとなふく
<< ☆サプライズ☆ サッカー と おとな服 >>