あと1ヶ月!
夏休みが終わると、1day shopまで1ヶ月だよーと言ってたら、いよいよ迫ってきました^^;
なかなか自由に時間がとれなくって。。。
それでもやらなきゃいけないってことで、ぼちぼちぬいぬいしてました。

e0107506_1533218.jpg



e0107506_1541647.jpg
『Uワンピ』
左から、Wガーゼベージュ・Wガーゼ茶・WガーゼBW
あっつい中頭を秋に切り替えての生地選び。
どれもヒザ少し下くらいの丈で、カーデを羽織ってでもinにTシャツやタートルと合わせてでも年中着回しのきくワンピです。
BWはポコポコした肌さわりのいいWガーゼで、お気に入り♪
茶のが、秋らしくって何にでも合わせやすそう。



e0107506_1545615.jpg

こちらは『キャミワンピ』
e0107506_15463576.jpg 画像が暗くってごめんなさい><
BW・リネン・ブラックダンガリーです。
BWは起毛しています。
しっとりしたリネンを使ったので、洗うたびにくったり柔らかになってきます。
オススメのダンガリー黒☆グレーっぽいんですが、とーってもかわいくっていい感じです♪

下に合わせているペチパンも、生成・オフホワイト・白の3色で長さもレースの柄も違えて10枚作りました
何にでも合わせやすくって、ホント重宝するアイテムです♪ブーツと合わせてもかわいいよね^^

今回1day shopは初めての試みなんで、いろんなことがドキドキです。
自宅での開催ですので詳しい場所はこちらには書けません><
大阪南部・泉州地区です。
ご興味のある方は、ご連絡先(メルアド)をカギコメにてコメントしていただきますようお願いいたします。
後ほど、こちらから詳しい住所を連絡しますね。
[PR]
by nokari | 2007-08-31 16:11 | イベント
<< **製作中** 元気です!! >>