**製作中**
おっひさしぶりです・・・いろいろと製作していました。
しかし・・・写真を撮ってみて、紹介できるものが、、、これだけ??です>~<
まだ未完成のものや、途中のものがあるので撮ってなかったのですが自分でビックリしました。。。

今できているものだけ紹介しますね。
e0107506_11284637.jpg

デニムスパッツ(80・90・100size)
ウエスト部分の切り替えを3種にしました。

e0107506_11315954.jpgスソ裏にレースを付けて、折り返してはいてもかわいい♪

デニムスパッツおとなもあります。
おとなの方にも幅広レースを付けていますので、親子でおそろいってのもかわいいですね。






後は。。。サシェ☆リネンでサシェ袋を作っています。(サシェ入荷待ち)
      リネン鍋つかみ(皮ひも待ち)
      スクエアースモック3枚中2枚出来上がってますが、後1枚作ってから。。。

と、あまり進んでません>< ずっと服を作ってたので小物作りがとっても楽しくって♪
いろいろ作りたいのが後から後から出てきますね☆もう少しがんばります☆


オデカケ♪
e0107506_11484015.jpg
イオンりんくうのカントリーマーケットに行ってきました。
雑貨・洋服・お花といろいろあって、見ているだけで楽しかったです♪
リネンの洋服を作られてる方がいて、ジーッと見ちゃいました、、
とっても上手でかわいかったです。


岸和田にあるL'lsle-sur-la-Ringリルシュルラリングにも行ってきました。そこで、春頃から欲しかったマルシェbagを見つけることができました。
あずま袋を作ってから、upしますね♪
1day shopのチラシを貼ってもらっています。
雑貨もお花もとってもかわいいお店なので、お近くの方は是非のぞいてみてくださいね♪
[PR]
by nokari | 2007-09-19 12:03 | イベント
<< ドキドキ あと1ヶ月! >>