ありがとうございました。
昨日one day shop 「l'atta coeur」無事に終了することができました。
ありがとうございました。

11時のopen前には、列ができ、整理券を配っての人数制限での入店となりました。
お天気もどうかなと心配しましたが、暑いくらいの天気で、外で待っていただくには申しわけなかったです。

20~15人づつのご案内でしたが、店内も身動きが取れないくらいにギュウギュウで、自分達もどこにいたらいいのか分からない状態でした。

そんな中みなさん笑顔で楽しそうにお買い物されてるのを見ると、とてもうれしかったです。
ご近所の方は、ゆっくりみれなかったので・・・と2度3度といらっしゃるかたも見えました。

気配りがいかず、ご迷惑をかけたかもしれません、、、申し訳ありませんでした。
「ブログされてる方ですか?」「次回はいつですか?」とうれしいお声を掛けていただきとても嬉しく、励みになります。ありがとうございました。

終了してみて、ガランとした室内は、充実感でいっぱいで、たくさんの人に来ていただいてよかったねと、嬉しい笑みがこぼれました。

たくさんの人に出会えて、お話でき、またがんばろうと思えるイベントはとてもいいものだと思いました。
来てくださったお客さん、応援してくれたお友達、スタッフ、支えてくれた家族みんなにアリガトウ!!!
また、「l'atta coeur」もイベント報告ができればいいなと思っています。











e0107506_1815966.jpg

当日用のOPなんとかギリギリで間に合いました。
胸下での切り替えOPを作りたかったのですが、パターンを持っていなかったので、いろんなパターンを組み合わせて作りました。
濃いめの茶でダイスキな色です。

切り替えがもう少し下でもよかったかも。。。
ギャザーもたっぷり入れたいけど、妊婦っぽくなるものなぁ・・・
多分、全く同じのは二度とできないんで、似たパターン見つけたので、買っちゃおう!っと♪


チョロット写っているブーツは探して探してやーっと手に入れたものです。
届いて履いた瞬間に、次はどの形にしようかな?と思ってしまうkoosの魅力がこわい・・・
[PR]
by nokari | 2007-10-06 18:28 | イベント
<< HAPPY BIRTHDAY いよいよ! >>