**ハロウィンとキャミOP**
e0107506_164777.jpg
先日子ども会のハロウィンに変装して、参加しました。
目印の貼ってあるお宅へ行き、「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ!」と言ってお菓子をもらって回ります。

毎年たくさんのお菓子をもらってきて、子ども達は大喜び♪
とっても楽しいイベントです。




e0107506_16174548.jpg

e0107506_1622530.jpgやっとミシン再開です^ー^
内田さんの本「おうちのじかん」よりキャミOP
見方によっては紺??とも見える黒リネンです。
バイアスを作らなくていいので、とても簡単にできました。

重ね着が楽しいこの季節はOPがたくさん欲しくなりますね♪♪

待ち焦がれたパターンが今週中には届くと思うので、早く作りたーぁい*^ー^*
[PR]
by nokari | 2007-10-29 16:30 | おとなふく
<< いつのこと??? 近況・・・ >>