**おとな服がメインです**
e0107506_1505399.jpg
ハンドメイドイベント vedure*plus に参加します。
日時:2月23日・24日 11時~16時
場所:大阪府貝塚市東山
(コーナン近く・真っ白なデザイナーズハウス)
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
今回は委託イベントですので、l'atta coeur ~kureshyu ~としての参加となります。
イベント詳細はこちら

私はおとな服で参加させていただきます。
まだまだ寒いけど、気分はもうすでに春なんで
七部そで・半袖なんかも出品予定です。
そうは言っても1枚で着るのはもう少し先なので・・・
重ね着も出来るようなデザインにしています。

私が寒がり&重ね着大スキなんで♪


**ラウンドヨークパフ袖OP**

お気に入りのリネンで重ね着してもかわいいOPを作りました☆
このリネン、色がグレイっぽくってとーってもお気に入りなんです。
洗うたびにくったり・しっとり柔らかくなってきます。

ネック部分がきれいに見えるようにパターンを引きました。
年末から何度も試作をしてやっと納得のいくラインになりました。

ギャザーたっぷりだけど、スッキリ仕上がっています。



e0107506_1521433.jpg↑OPに合わせているのは
オフホワイトのペチパン
重ね着にかわいいペチパンを今回も出品します。
色は左から白・オフ・生成り(フリーサイズ)

同じ生地でペチスカートにもなる
ティアードスカートも作りました。
ウエスト部分のボリュームを押さえて
重ねてもスッキリです。

気になるお洋服は
是非試着してみて下さいね。





e0107506_1532458.jpg
そして、、、
やっと私の元にきてくれたビルケンドリアン!!!
なかなか買えなかったのですが、
papaが買ってくれることになりました~~~。

いざ買うとなって迷ったのがサイズ・・・
フロリダ36・コンバース23.5・koos37の私は
ドリアンは小さめということで37にしました。
靴下とあわせるので、ピッタリ!!!
素足では、ちと大きい!!!
でもほとんど素足では履かないので全然っOKです。
3~4店のshopに質問しまくりました。
TELしたり、メールしたり。。。
1店以外37でOKって答えだったので、、、、

原油の値上がりでなんでも(布も・・・)
値上げしてますね。。。
ギリギリ間に合ってよかった~~~^^

ここんとこ雪が積もったり、雨雪がパラついているのでまだおろせません。。。
大事にするね!papaありがとー♪
[PR]
by nokari | 2008-02-04 15:04 | イベント
<< **ベージュ** 新しく。。 >>