**いよいよ明日**
e0107506_17102085.jpg

先ほどイベント会場へ納品に行ってきました。
デザイナー’sハウスということで、とってもステキなお宅でした。

納品物がドカっとあって、まだディスプレイされていなかったので、
shopの雰囲気などは分かりませんでしたが、楽しみです♪

*レースブラウス*と*タックスカート*です

ペチパンツには、アンティークイニシャルをつけてみました。
足さばきの時に、チラリと見えるのがかわいいかなと・・・。



e0107506_17171058.jpg

*ラウンドネックパフ袖ワンピ*と*ストール*

今回はダンガリー生地でラウンドネックOPを作ってみました。
ダンガリー・・私は濃い目の方が好みなので、青っぽい生地を選びました。

ポケットにバテンレースをはさみました。


ストールにはモチーフ♪
ぐるぐる巻いて、クシュクシュさせて。。。


e0107506_17213550.jpg

いつものベルスリーブOPをWガーゼで・・・。
Wガーゼ、久しぶりに使いました。
とってもやわらかで、これからの季節いいですよね♪


e0107506_17242886.jpg

**カゴbag**
左上からコサージュ*バテンレース&イニシャル*
リネン&バテン*チェック&イニシャル*
下の2つはリバーシブルのカバーになっています。
気分やお好みで変えてみても。。。

小ぶりな感じがとてもいいです。

イベント出品は以上です。

お近くの方は是非行ってみてくださいね^^
詳細はこちら 岸和田スタジオ

明日わたしもメンバーとちょこっとおじゃまします。
今から楽しみです♪


そして最後に・・・。
e0107506_17411696.jpg

もう1週間ほど前ですが、覚え書き・・・。
オートミールチョコチップクッキーとトリュフ
うちの男子へのプレゼントです♪
喜んで食べてくれてありがとー^^
[PR]
by nokari | 2008-02-22 17:52 | イベント
<< ふわちゃんとbasket **予約制になりました** >>