パフT
お久しぶりです・・
くったんもやっとお昼保育が始まりました。
と言っても、まだ2日。。
そして、週末は連休GWになってしまうわけで、、、
幼稚園に行ったと思うと、すぐに帰って来るので
その間、家事をしていただけ。。という日も多々あって
なかなか自分時間が取れません。
ペースがつかめない;;

イベントまで1ヶ月を切ったというのに
いまいち縫い縫いが進んでいないので、焦り気味です。

裁断はチョコチョコしていたのですが、なかなかミシンを触る気になれず・・

でも、パフTを裁断したら、縫いたーいという気分になり、
一気に仕上げました♪

やっぱりミシンは楽し~~い♪と縫い縫い熱が上がってきたので
これからドンドン・・・??縫っていきたいと思います。






e0107506_22392179.jpg

今回のイベントでは、子ども服は作らないでいようと思っていたんだけど
イベントblogを見るとkureshyu(おとな服・こども服・布小物)と書いてあるので
こりゃぁ作んないとなぁ。。
リクエストも聞いちゃったし・・ということで
パフT作りました。

麻混の花柄フライス+薄めのリブ
袖のパフッと感がとってもかわいい^^
これぞ、おんなのこって感じだよね。

100~130size

パンツも作れたらいいな。
さぁ、本腰入れてがんばるぞ!!!

なんだけど・・・
次男くんくんが夕方から微熱。。のども痛いとか。。
お友達が溶連菌とか言ってたしヤバシ・・?

[PR]
by nokari | 2008-04-30 22:25 | イベント
<< GW・母の日・出来上がった物 桜サク >>