人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編む編む
編む編む_e0107506_9473537.jpg

イベントも終わりゆっくりと過ごしていました。
体調もよくなり、くったんの帽子を編み編み^^
ストールを編んだ以来、2回目となるあみあみはかなり手ごわい・・・
何度も何度もやり直し糸がボロっとなりそうで、、、

がんばったかいあってまあまあ(自己満足)の出来になりました☆

次は自分用。。これまた何回やってもうまくいかず
誰か助けて~~。。

編み編みの師匠にず~っと同じキツサで編んでいくようにと言われ
初心者のあたしには出来ないよー>~<;
出来上がるのはいつになるのやら。。。
:::::まだまだ編む編む:::::

パターン:WHISTLE@ BAMBOO 子ども用size
笹の糸6 4玉使用 



shopでお嫁入りしていないものをオークションに出品中
のぞいてみてください。
終了しました。ありがとうございました。

くったんはお熱から始まり喘息が出ちゃいました・・・
今週1週間幼稚園をお休みしてしまって><
回復までもう少しなのでがんばろうね^^
by nokari | 2008-06-13 10:15 | ざっか
<< ・・感動・・ shop無事におわりました >>