人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nk favorite market vol7
nk favorite market vol7_e0107506_20465347.jpg

nk favorite market vol7 イベント無事に終わりました。
あいにくのお天気にも関わらずオープン前からたくさんの方が並んでいただいたようです。
私達は今回、はじっこの廊下ブースだったので、
オープン当初はゆったりとお客様を迎えることができました。

nk favorite market vol7_e0107506_2102712.jpg

tabitha エコクラフト・アクセサリー   joujou 編みあみ小物

nk favorite market vol7_e0107506_2143587.jpg

kureshyu 洋服・布小物

nk favorite market vol7_e0107506_20543524.jpg

Risa 刺繍小物

nk favorite market vol7_e0107506_20552461.jpg

初めてのイベント出店でしたが、ディスプレイも接客も慌てることなく落ち着いてできました。

たくさんの方に手にとってもらい、お買い上げいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

『shopはどこですか?』
『またイベント出てくださいね。楽しみにしています。』
などと声を掛けていただいて、とても励みになりました。

いろんな方と出会えて、お話できてイロイロ刺激もいただいて、楽しくやり遂げた初イベントでした。

またみなさまに楽しんでいただけるイベント作りをしたいと思っています。
l'atta coeur vol.4 が決定しましたらまたお知らせしますね。




最後に出来上がったOPとデニムスパッツを・・・
nk favorite market vol7_e0107506_21302242.jpg

エプロンOPとデニスパ・・・
この後シェルボタンを付けて出品しましたー

イベントに着ていく自分用にも同じ形を製作しましたー♪
当日はOP前を開けてペチスカートをチラ見せにしました*^^*

これからは重ね着で、年中使えるものって大好き☆☆☆
by nokari | 2008-10-02 21:24 | イベント
<< **おうちshop** イベント間近!!! >>