人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日です☆
いよいよ CRAFT MARKET 明日になりました!!!
昨日にはUPする予定が、予定外の用事が次々に舞い込み・・・
遅くなっちゃいました><;

今日は画像ばっかりになっちゃいますが、最後まで見てくださいね♪
それでは、さくさくっとご紹介させていただきます。

いよいよ明日です☆_e0107506_22331685.jpg

*リネンお花コームピン*
リネンとアンティークレースを使った髪飾りを作ってみました。
ゴムタイプの物も以前作ってたのですが、
縛る過程でお花がつぶれちゃいそうなのが気になっていました。

おだんごヘアやまとめ髪を作って最後にちょこんと乗せるとかわいい♪
レースなどが少しずつ違うのでお気に入りを見つけてくださいね。

いよいよ明日です☆_e0107506_2214665.jpg

*プルオーバー*
綿麻ワッシャー加工のふわっふわプルオーバー生成り色
ジーンズとさらっと合わせてもかわいいですよ♪
まだ寒いこの時期はタートルとも相性がいいです。
フリーサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_22192233.jpg

*プルオーバー*
こちらはストライプタイプ
かなり気に入っちゃって、手元に置いておきたい気分
パイピング部分は生成りに仕上げてみました☆
フリーサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_22194180.jpg

*ラウンドネックパフ袖OP*
定番になっているこのOP
洗うたびにしっとり感が増すリネンで作りました。
年中使える五部袖です
フリーサイズ


いよいよ明日です☆_e0107506_22195512.jpg

*オーバルOP*
こちらもしっとりリネンで。
胸下の切り替えラインがスッキリ見せてくれます。
付け衿やストールなどで変化も楽しめるシンプルラインです
フリーサイズ


いよいよ明日です☆_e0107506_2220978.jpg

*ペチパンツ*
今回少しラインを変えてみました。
ちらりと見えるスカラップがかわいいです♪
アンティークイニシャルも+
Mサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_22202633.jpg

*エプロンOP*
かわいいスカラップ生地でOPインにも使えます。
すっきり見えるラインに仕上げました♪
フリーサイズ

*ペチパンツ*
ブラックチェックのパンツです。
丈違いで2枚あります
リネンなどにもとっても合わせやすいチェックのパンツ♪
Mサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_22204227.jpg

*ギャザーOP*
薄めのリネンを使ってるのでギャザーがとってもきれいに出ています
後ろ姿もかわいく仕上がりました♪
Mサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_2221014.jpg

*スローOPリネン*
かっこかわいく着こなせるOPです
ダボっとした感じがなんとも言えずかわゆいのです^^

同じ物を自分用にも製作☆
明日着ていきます♪
フリーサイズ

いよいよ明日です☆_e0107506_22211625.jpg

joujouさんの麻bagと合わせて♪
プルオーバーはレースたっぷりのbag+でガーリースタイルにもなって
とってもいい感じ~^^
このままお出かけしたいね♪

いよいよ明日です☆_e0107506_22213058.jpg

joujouさん作の*コサージュネックレス*
かわゆすぎ♪
私も狙ってます^^

今回イベントはRisaさんと3人での参加です。
Risaさんの繊細な刺繍小物もワールド満載で
とってもステキに仕上がっています。
是非のぞいて見てください。
Risaさんblog

それでは当日お待ちしております♪
by nokari | 2009-02-21 23:09 | イベント
<< **イベント終了しました** **まだまだこれから、、、** >>