カテゴリ:NEWS( 9 )
cafe&zakka sora

e0107506_08080596.jpg

本日openです。

e0107506_12435324.jpg

e0107506_12451563.jpg

e0107506_12444545.jpg

[PR]
by nokari | 2015-04-16 08:07 | NEWS
Happy new year

e0107506_17391560.jpg

今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように…

私も家族や仲間と一緒に楽しい一年にしたいです。
日々物作りを頑張りながら、今までの経験を活かしつつ、新しいことにも精進したいと思ってます。

イベントも他府県に渡り出展させていただきますので、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。

kao



[PR]
by nokari | 2015-01-01 17:36 | NEWS
ワークショップのお知らせ
明日のワークショップは我が子の体調がよくない為中止とさせていただきました。
ご予約いただいた方々申し訳ありませんでした。

また春ごろに企画したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

あちこちで、インフルエンザによる学級閉鎖となっております。
みなさまどうぞ体調にはお気をつけ下さい。

kao
[PR]
by nokari | 2012-01-26 21:25 | NEWS
**委託先**
e0107506_173227.jpg


先月よりmaple sugarさんに作品を置かせていただいてます。

e0107506_175437.jpg


e0107506_182828.jpg


e0107506_184758.jpg


伺う前からかわいいんだろうなぁ~~♪
のお店には・・・

想像以上のかわいくって、大好きがたくさん詰まった店内でした。

実家近くの美原にお店があります。

お店の雰囲気も、tomoさんのお人柄も
とってもいいので、癒される空間です。

lunchとcafeもしているので、
是非遊びに行ってみてください。

e0107506_113271.jpg


久しぶりに作ったリボンゴム♪

新作を明日お届けに行きたいと思います。

先ほど襟付きOPが出来上がったので、
画像後ほどUPしたいと思います。
追記しました

e0107506_11272841.jpg


襟付きOP
ちょこんと小さな襟がかわゆいです♪

e0107506_11282553.jpg


納品に行かせていただいた日が
ちょうど5周年だったようで、
イベントしてました^^
くったんもお休みだったので一緒に行ったのですが
お利口にまっていたので、ワッフルを注文しようと思っていたら・・・
いちごワッフルをプレゼントをしていただきました♪

来店するといただけるようで、私もいただきました。
とっても美味しかったです^^
ナイスなタイミングで♪ラッキーでした。

カゴなどを買わせていただきました。
イベントで20%OFF^^

またいろいろ納品してきましたので、
ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by nokari | 2011-02-09 10:05 | NEWS
イベントのお知らせ
e0107506_1275683.jpg


イベントのお知らせです

2009.4.26(sun) 10:00~17:00

ロハスフェスタin万博記念公園 東の広場 詳細


芝生の広がる万博公園東の広場に約300ブースのお店が並ぶと
まるでヨーロッパの蚤の市のような空間に。。。

そのロハスフェスタにご近所のお友達と『Chaleur』シャルールというshop名で出展します。
全国からゲスト作家さんの参加も決定しました。

chaleur フランス語で「むくもり」「あたたかみ」
ひとつひとつ丁寧に手仕事で仕上げた作品を
手にとっていただく方にもむくもりを感じてもらえるようにがんばっていきたいと思います

今回初ユニットの大きなイベントなので不安とワクワクが入り混じっていますが
楽しんで盛り上げていきたいです。

エコバッグや水筒などのお支度setをご持参の上遊びにいらしてくださいね。
(お支度set特典あり)

作家さまのご紹介や作品をUPしていくイベントblogをつくりました。
こちらもチェックしてくださいね♪

Chaleur イベントblog
[PR]
by nokari | 2009-04-02 12:36 | NEWS
**おめでとうございます**
e0107506_15562871.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよりよい1年になりますように☆

昨年中は、たくさんのご支援とご声援をいただきありがとうございました。

本年もより一層がんばりたいと思いますので
2009年もよろしくお願いいたします。

Photo by ミントBlue
[PR]
by nokari | 2009-01-05 16:10 | NEWS
**プチ*カウプレ発表**
先日のプチカウプレに応募いただきありがとうございました。
誰もいなかったらどうしようかと思っていたのですが、抽選になるsetもありでうれしかったです。
いつもコメントくださるお友達や、はじめましてと応募してくださった方、ありがとうございました。
楽しみに見てくださると言ってもらえて、とても励みになります。とってもうれしかったです。


昨日、くったんに抽選してもらいました。


e0107506_17375072.jpg

「この中から1つずつ取るんだよー」
「はじめは、水色の紙を取ってー」

e0107506_17401111.jpg

これ!!


「ありがとー」

「次は、茶色取ってー」


e0107506_17422863.jpg

開けちゃおー☆


「開けるのは後で、、最後に緑1つね」


e0107506_17434863.jpg

もう開けていい??

「いいよ~♪」

結果は・・・
[PR]
by nokari | 2007-07-02 18:13 | NEWS
skin変えてみました
e0107506_1161343.gif


まだまだいじりたいところは、たくさんあるのですが、
わからないとこだらけで・・・
こちらも、少しずつ・・少しずつ・・・
お世話になったのはmariyaさんです。
[PR]
by nokari | 2007-01-25 11:11 | NEWS
はじめまして
e0107506_11584436.jpgはじめまして。kaoです。
petit a petit [プティ・タ・プティ]フランス語で「少しずつ」という意味です。
昨日より今日、今日よりも明日とちょこっと良くして、ゆったりと少しずつ前に進んでいこうと思ってくらしています。
それは、目に見えての大きな変化ではなくても、
広く長くみて、何かしら良くなって成長していればよしということで・・・

PCさわりたてで、わからないことだらけですが
ゆっくりとやっていけたらと思います。
どうぞよろしく。
[PR]
by nokari | 2006-12-07 12:23 | NEWS