カテゴリ:日々のこと( 35 )
ロハスフェスタ開催中
e0107506_00362231.jpg

e0107506_00370983.jpg

e0107506_00374318.jpg

ロハスフェスタ開催中‼︎
晴天です。想像以上の暑さですので、熱中症にご注意くださいね。
デコノート作りも好評です。みなさんオリジナルのノートが出来上がっています。


kao

[PR]
by nokari | 2015-04-25 10:35 | 日々のこと
ありがとうございました
春夏のイベント全て終了しました。
たくさんの方にお会いでき、楽しかったです。ありがとうございました。

秋は、10月スタートとなります。
今から準備がんばります。

その前に始まったばかりの夏休み…子どもらに振り回されながら、頑張りましょうか‼︎

。。kao。。
[PR]
by nokari | 2014-07-29 21:17 | 日々のこと
Happy New Year
e0107506_8552361.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

また一年楽しんで作品作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


kao



Photo by ミントBlue
[PR]
by nokari | 2014-01-04 09:05 | 日々のこと
☆ Happy New Year ☆
e0107506_184544.jpg


おめでとうございます
皆さまにとって幸多い年となりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします

今年最初のイベントは・・・
1/10
ショッパーズモール
10:00~15:00スギ

今年もステキな出会いがたくさんありますように。。。

kao
[PR]
by nokari | 2013-01-07 18:08 | 日々のこと
A Happy New Year
e0107506_11224074.jpg

ミントBlue

A Happy New Year 2012

今年もよろしくお願いいたします


また新たな気持ちで制作活動したいと思います


e0107506_11315611.gif



e0107506_11413156.jpg

委託でお世話になっている
maple sugar さんにてワークショップをします♪

+++レースで作るパッチンバレッタ+++

日時:1月27日(金) 10:30~

費用:1600yen (講習代+材料費+ランチ込み)

定員:7~8名さま

レースやモチーフなどを選んでいただき作ってもらいます。
ファーや淡水パールetc追加料金で(+30yen~)バージョンupすることもできます。

是非ご参加してくださいね♪
ご予約・お問い合わせはmapleさんまでお願いします。
[PR]
by nokari | 2012-01-05 11:52 | 日々のこと
ありがとうございました
e0107506_1244869.jpg

ミントBlue

イベントすべて終了しました
今年もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました

kao
[PR]
by nokari | 2011-12-25 12:01 | 日々のこと
+++++
お久しぶりです。
長かった夏休みがようやく終わりましたね♪
近場でいろんなところへ行ったのですが・・・
デジイチなので、画像UPまではいろんな処理がいるので、
お出かけUPはなしで^^;

かな~~~り、、、前になりますがBDプレゼントをいただきました♪
紹介が遅くなりごめんなさい。。。


yuccaちゃんいつもありがとう♪
e0107506_12301856.jpg

ラッピングからかわゆいの^^♪
早く開けたいのを・・がまんがまん・・・
コラージュ箱も大事にしています。

e0107506_12304183.jpg

とってもステキなものがいろいろ詰まっていました
どれもかわゆくってツボツボ~~の物ばかり☆

e0107506_1231273.jpg

早速飾って♪
yuccaちゃんゾーンの出来上がり☆

ステキなプレゼントありがとうね。
大切にします♪
ローズピップもハーブティーにしていただきました♪美味しかったよー♪

e0107506_12424871.jpg


覚書の作品たち

e0107506_12311891.jpg

オーダーいただいたスロウOP
何回か仕立てましたが、大好きな形です。

e0107506_12313573.jpg

こちらもお気に入りの物です。

気に入っていただき嬉しいです。

またイベントがはじまりますが、
秋は洋服作りを頑張りたいです♪
kao
[PR]
by nokari | 2011-09-03 12:47 | 日々のこと
♪♪♪
e0107506_11362979.jpg

バレンタインにショートブレッドと
子どもたちの希望でチョコキャラメルを作りました。

e0107506_11364844.jpg

たくさん積もった雪に大喜び
雪だるまを何個も何回も作ってました。

e0107506_1137731.jpg

くったん人生2回目のcut^^
ちょっとおねぇさんになったかな???

↓襟付きOPなど追記していますので見てくださいね。
[PR]
by nokari | 2011-02-24 11:37 | 日々のこと
A Happy New Year
e0107506_10204563.jpg



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

来月初めよりイベント予定が入っていますので
また頑張りたいと思います☆

オーダーなども受け付けますので
ご連絡お待ちしております。

今年も皆さまに
幸せが訪れますように☆

kao

Photo by ミントBlue
[PR]
by nokari | 2011-01-05 10:26 | 日々のこと
今年は・・・
e0107506_20514827.jpg


今更ですが・・・
お出かけの想い出としてupしました。


念願の紅葉を箕面まで見に行って来ました♪

なぜ念願の???
最近男子がずーーーっとサッカー三昧で。。。
休みがないので朝から1日出かけることができなくって><;

この日は1日お休みだったので遠出しよう♪
と言いながら・・・朝ゆっくり寝てしまい。。。

府内の箕面にパワーをもらいに滝を拝みに行きました^^;

マイナスイオンをたっぷり浴びてゆっくり楽しみました。

e0107506_20591268.gif


e0107506_2052632.jpg

イベントの時に声をかけていただき
写真館の衣装を作らせていただきました♪

マタニティの撮影用です。

打ち合わせして、
チューブトップと腰下からのスカートをご希望とのことだったので、
イメージを膨らませて。。。

1つは、レースたっぷりフリルのチューブトップと
フリルのティアードスカートを。

e0107506_2052245.jpg

2つ目は
リネンにサークルレースを合わせたチューブトップ
お気に入りのスカラップ生地を使った3段スカート♪

パターンもサイズも無く、完全オリジナルなので、不安な所もありましたが、
私のセンスをかっていただいてのオーダーだったので楽しんで制作させていただきました。

どちらも気に入っていただけたようで安心しました。


私の作ったものが
想い出の1枚にお役に立てて嬉しく思っています。

私の写真では伝えきれないので。。。
こちらでとってもステキに皆さんに着ていただいてます♪
↓↓↓
かもめふぉと

いかにも「スタジオ」という感じではなく
アットホームな雰囲気なスタッフの方々と撮影場所なので、
自然な笑顔が出るスタジオです♪

一緒に納品に行ったにぃにとくったんも撮影していただきました♪
とってもステキに撮ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

末永いお付き合いよろしくお願い致します。

またくったん撮影してくださいね☆

e0107506_20595455.gif


e0107506_2052434.jpg

お友達からのオーダーです。
子どもちゃん用なので、
ジャラジャラではなく小さめチャームを選んでもらいました♪

e0107506_205324.jpg

この秋冬何枚作ったかわからない
ふんわりマフラー
とってもあったかです♪

e0107506_20532414.jpg

森ガールな**バレッタ**
手持ちのお気に入りレースをふんだんに使って♪
どのレースを合わせてどう見せようかと楽しみながら制作しています。

e0107506_20534161.jpg

**ふわふわリボンゴム**
くったんのつけているのはちょっと違いますが
着用イメージで^^

e0107506_205358100.jpg

**リネンコサージュゴム**
ヘップをはさんでみたり。。。
黒や茶色でも♪

e0107506_20541640.jpg

レースでおめかししたメジャー♪
イベントでも人気です

e0107506_2112468.gif


e0107506_2055867.jpg

イベントでgetしたたっくさんのレース♪
またお気に入りのshopが増えました☆

e0107506_20553962.jpg

クリスマスプレゼントに買ってもらった
ル・クルーゼのお鍋♪
デューンのココットオーバル27cmと
バーガンディのココットロンド24cm

これから料理がおいしくなる???

e0107506_2056054.jpg


子どもたちへのプレゼントはこれ。。。
まだにぃにも信じてる?ふりかも?
来年はこっそり教えてあげよう^^

くったんはかわゆくたまごっちID
兄2人はiPod

PSPよりは安いとは言え
小学生がiPod・・・

親が欲しいくらいだよ^^;

e0107506_2121421.gif


今年もたくさんのステキな出会いと活躍の場をいただき
ありがとうございました。

来年も向上心を持って
たくさんの手づくりを楽しみたいと思います。

皆さまよい年をお迎えくださいね。

2010 kao
[PR]
by nokari | 2010-12-27 20:57 | 日々のこと