カテゴリ:イベント( 117 )
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ
万博公園東広場
2015.4.24-26
9:30〜16:30

西日本最大級のイベントです。
一日中で全ブース回れるかな?くらいたくさんのワクワクがいっぱいです。
ブースNO.161
ワークもしますので、遊びにいらしてくださいね。
kao




[PR]
by nokari | 2015-04-21 23:32 | イベント
委託
e0107506_17511899.jpg

e0107506_17513023.jpg

おうちショップ33➕に参加させてもらいます。
楽しいイベントや、ワークショップもあるそうなので、是非遊びに行ってみてください。
息子が受験間際なので、今回はお手伝いできません。商品のみの委託になります。
スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

kao







[PR]
by nokari | 2015-02-20 17:47 | イベント
カラフルマーケット
e0107506_21015164.jpg


e0107506_21021739.jpg

カラフルマーケット終了しました。

前日搬入時から、みなさんのディスプレイが素敵で、ワクワクドキドキで当日を迎えました。
朝は少し雨が降っていましたが、朝からたくさんのお客さんが並ばれていて、少し早くオープンしました。
うちのブースにもたくさんのお客さんが来てくれました。ありがとうございました。

主催者様には、お世話になりました。色んなアイディアと心遣いが素晴らしかったです。
出店者さんともお話が出来て楽しかったです。

次回は夏ごろに開催されるようです。

さて、来週は、いこらモール泉佐野でのイベントです。皆様遊びに来てくださいね🎶

kao





[PR]
by nokari | 2015-02-13 21:01 | イベント
➕➕イベント➕➕
…カラフルマーケット…
e0107506_20322531.jpg


来月よりイベントが始まります。
朝一からお客様が並ばれて、素敵なブースが盛りだくさんのとても楽しいイベントです。
駐車場から歩いて来られた方へのプレゼントがあります。
e0107506_20340888.jpg
e0107506_20344057.jpg
うちのブースからは、ポンポンオーナメントと麻カゴのset
いろいろな巻き方が楽しめる大判ショールをプレゼントです。
他にも素敵な作家さんのプレゼントもあります。
会場にて使える商品券があたる投票もあります。お気に入りが見つかりましたら、是非うちのブースに投票してくださいね♪

http://colorfulmarche.blog.fc2.com

…smile ling market…
2月19日(木)
10時〜15
いこらもーる泉佐野にて

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

[PR]
by nokari | 2015-01-26 20:31 | イベント
秋イベント
秋イベントのお知らせです。

10月26日
熊取町煉瓦館『手づくり市』
10:00-14:00

11月3日(祝)
chou chou!market vol.18
10:00-16:00
WAKAYAMA BIG WHALE

11月11日(火)
smile market
11:00〜16:00
和歌山アバローム

12月7日(日)
レトロ&雑貨
10:00〜17:00
泉佐野いこらモール

12月7日(日)

三木イベント

12月21日(日)
オランクオラン
岸和田浪切ホール

➕➕➕➕➕➕➕
お近くの方は是非あそびに来てくださいね。



[PR]
by nokari | 2014-10-25 07:49 | イベント
HDC神戸イベント
今年も行きます。
ナチュラルライフフェスタ

7月19.20.21日開催されます。

最終日21日(月曜日祝日)
10時〜18時
のみの出展になります。

私たちのブースは
HDC神戸の3Fエレベーター前になります。
地下に駐車場もあります。
スタンプラリーなどのイベントもありますので、遊びに来てくださいね。

e0107506_21154993.jpg


コラージュノートのワークショップもします。
お好きなシールや、切手などを選んで、オリジナルノートを作っていただけます。

ゆったりとした時間が流れ、雰囲気がとても素敵なイベントに是非おこしくださいね。




[PR]
by nokari | 2014-07-17 21:08 | イベント
カラフルマルシェ終了しました
e0107506_21383939.jpg


e0107506_21391349.jpg


e0107506_21394551.jpg


カラフルマルシェ無事に終了しました。
たくさんの方に見ていただき、お買い上げありがとうございました。

お客様がたくさん並ばれていたようで、少し早くスタートしました。
初出展の場所でしたので、いつもとは違う久しぶりの、わぁー可愛いとの嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

私自身も素敵な出展者さま、作品に前日搬入の時からワクワクしてました。
たくさんお買い物もさせてもらいました。
勝利品はまた、後日アップしたいと思います。

みなさんに搬入出を手伝っていただき嬉しかったです。
とっても和やかな雰囲気で、あたたかいイベントに参加できてとても楽しかったです。
主催者さま、出展者さま、お世話になりありがとうございました。
[PR]
by nokari | 2014-07-07 21:37 | イベント
カラフルマルシェ
e0107506_17170769.jpg


今週末は奈良でイベントです。
以前より出展したかった、カラフルマルシェに初出展します。
とても魅力的な作品と、出展者さまたちがたくさんで、今から楽しみです。是非遊びに来てくださいね。

一緒に出展するsoraさんのバッグとコラボです。

e0107506_18090976.jpg




[PR]
by nokari | 2014-07-01 17:16 | イベント
和歌山イベント
今月のイベントです。


5月18日(日)
和歌山 北ぶらくり丁商店街
マルシェドプティパ
11:00-16:00



5月20日(火)
和歌山 ホテルアバローム紀の国
Smile market!
11:00-16:00

たくさんの方にお会い出来てとても楽しかったです。
来ていただいた皆さま、主催者さま、みなさまに感謝です。
ありがとうございました。

次は7月になります。また詳細わかりましたら、upします。


[PR]
by nokari | 2014-05-07 23:27 | イベント
レトロ&雑貨
レトロ&雑貨
4月13日
10時から
ショッパーズモール泉佐野

久しぶりの地元のイベントです。
いろんなジャンルのお店が出るので楽しみです。

➕➕➕➕➕
5月18日(日)
和歌山 北ぶらくり丁商店街
マルシェドプティパ
11:00-16:00

5月20日(火)
和歌山 ホテルアバローム紀の国
Smile market!
11:00-16:00

詳細分かり次第upします。UPしました。


More
[PR]
by nokari | 2014-04-09 09:38 | イベント