<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
l'atta coeur one day shop vol.2
e0107506_17394281.jpg



**1day shop のお知らせ**
2008.5.28(wed)10:00~15:00
JR阪和線 熊取駅前「MIROKU」にて
雰囲気のある喫茶店での開催です

お近くの方は是非遊びに来てくださいね

イベントblogを作りました。コチラです

e0107506_2023997.gif


e0107506_2052781.jpg

最近はなんだかバタバタで、製作がほとんど進んでいません・・・
洋服作りの波は来ないので、小物を作ってみました。
テトラピンクッションとシュシュ(髪ゴム)

シュシュ・・結んでいた形が付かないので便利ですね。

ピンクッション・・ビーズ待ち針とsetにして販売予定

先日久しぶりにビーズ屋さんをのぞくとかわいいパーツを発見!!!
3~4年前ビーズ作りにはまっていた熱が上がってきそうになりました。。
ヤバイヤバイ。。



e0107506_20234440.gif



もう春休みですね。
おひさまもぽかぽかで、とっても気持ちいいです。

くったんの入園準備もマダマダだし、衣替えで、お洗濯がたんまり
なのにこのところ予定がビッシリ入っていて><;
その上、春休みもほとんど埋めてしまいました。。

製作は???という声も聞こえてくるけど、新学期から新学期から・・・(笑)
ボチボチとがんばっていこうと思います^^
[PR]
by nokari | 2008-03-21 20:29 | イベント
ふわちゃんとbasket
e0107506_1441528.jpg

ごぶさたしております、、、
今日あたりから、暖かくなってきて、春っぽいですね~~
けど・・・わたしは、2週間ほどケホコホッっと咳が続いております>з<ヾ
病院でお薬ももらいましたが、あまり効かず。。。
自然治癒力がかなり落ちてますね・・・


ずいぶんと前になってしまいましたが、委託イベントにちょこっと参加させていただきました。
吹雪やら、強風などと悪天候になってしまい、来客数もまばらだったとか・・・

私が手にしたのは、ふわふわの編みぐるみ♪
くったんも気に入ったようなのでお買い上げしました。

とってもふあふあすりすりしたくなるクマちゃんです。
くったんが名前を付けたのは『ふわちゃん』・・・そのまま・笑

大事にしてね~~





e0107506_1531361.jpg
お友達のkuniちゃんへ
お誕生日だったので、かごbagをプレゼントしました。

イベントでも人気だった、かごbag
コサージュをつけて。。。

気に入ってくれたようでよかったです♪
いろいろステキにアレンジしてね^^


l'atta coeur 1dayイベントも2ヵ月後となりました。
そろそろ準備していかないと。。。

イベント情報をまた後日upしますね☆
[PR]
by nokari | 2008-03-08 15:10 | ざっか