<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
パフT
お久しぶりです・・
くったんもやっとお昼保育が始まりました。
と言っても、まだ2日。。
そして、週末は連休GWになってしまうわけで、、、
幼稚園に行ったと思うと、すぐに帰って来るので
その間、家事をしていただけ。。という日も多々あって
なかなか自分時間が取れません。
ペースがつかめない;;

イベントまで1ヶ月を切ったというのに
いまいち縫い縫いが進んでいないので、焦り気味です。

裁断はチョコチョコしていたのですが、なかなかミシンを触る気になれず・・

でも、パフTを裁断したら、縫いたーいという気分になり、
一気に仕上げました♪

やっぱりミシンは楽し~~い♪と縫い縫い熱が上がってきたので
これからドンドン・・・??縫っていきたいと思います。

出来上がったパフT
[PR]
by nokari | 2008-04-30 22:25 | イベント
桜サク
春休み・・
楽しいことがたくさんあって、あっという間に過ぎていきました。

e0107506_10382226.jpg
神戸へ
運動公園の菜の花畑

e0107506_10401055.jpg


姫路城にも寄って来ました。





e0107506_1040507.jpg

近くの公園でお花見

e0107506_10413713.jpg

週末は、家族で根来寺へ


4月4日に入園式がありました。
とても良いお天気で、くったんはニコニコでこの日を迎えることができました。
式に出かける時には、ご近所の人達が見送ってくれて
くったん幸せだねと、とても嬉しかったです♪


e0107506_10504663.jpg
ギリギリに出来上がった入園準備品と兄たちのコップ袋


e0107506_1051973.jpg

conoriさんのキャミワンピ
先月お友達にbabyが生まれました。
90sizeなのでマダマダ大きいだろうけど、
大きくなってね!!という想いをこめて。。


今日からくったんはバスに乗っての通園です。
泣いたりしてないだろうかと、少し心配ですが
のびのびと毎日を楽しくニコニコで園生活を過ごしてほしいと思います。

兄たちは、新学年でクラス替えもあり
得意なことはもっと上を目指して、
苦手なことは少しでも克服できるように新たな気持ちでがんばってね。
[PR]
by nokari | 2008-04-07 11:02 | 日々のこと