<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
編む編む
e0107506_9473537.jpg

イベントも終わりゆっくりと過ごしていました。
体調もよくなり、くったんの帽子を編み編み^^
ストールを編んだ以来、2回目となるあみあみはかなり手ごわい・・・
何度も何度もやり直し糸がボロっとなりそうで、、、

がんばったかいあってまあまあ(自己満足)の出来になりました☆

次は自分用。。これまた何回やってもうまくいかず
誰か助けて~~。。

編み編みの師匠にず~っと同じキツサで編んでいくようにと言われ
初心者のあたしには出来ないよー>~<;
出来上がるのはいつになるのやら。。。
:::::まだまだ編む編む:::::

パターン:WHISTLE@ BAMBOO 子ども用size
笹の糸6 4玉使用 



shopでお嫁入りしていないものをオークションに出品中
のぞいてみてください。
終了しました。ありがとうございました。

くったんはお熱から始まり喘息が出ちゃいました・・・
今週1週間幼稚園をお休みしてしまって><
回復までもう少しなのでがんばろうね^^
[PR]
by nokari | 2008-06-13 10:15 | ざっか
shop無事におわりました
e0107506_11182560.jpg
e0107506_11183976.jpg
e0107506_11185334.jpg


l'atta coeul one day shop vol.2 無事におわりました。
お越しくださった方、お買い上げしてくださった方、応援してくれたみんな
ありがとうございました。

前日、喫茶店がメンバーのみんなでshopに変えていくのがとてもワクワク・ドキドキでした。

前日にディスプレイはほとんどできていたので、当日は少し手直ししただけで、
openまでとてもゆっくりとした時間が流れていました。

お店の前にはたくさんの方が並んでくれていて、
友人・知人の顔がみえるとなんだか嬉しくって

時間通りにopenして、混雑することもなく、
前回よりゆっくり見ていただけたかなと思います。

スムーズにいったからか、時間がゆっくりと流れていて、
レジでも慌てることなく淡々と自分の担当(レジ前)ができました。

楽しかったよ!とかまた次期待してるよ!
などと声を掛けてもらって嬉しかったです♪

思っていた通り大きいsizeも増やして~とかもありました・・・
次回がんばりまーす^^

私もとっても楽しめたshopだったので、
また今回よりもよりよいshopが開催できるようにがんばりたいと思います。
たくさんの方にありがとうの1日でした。


カメラを忘れたので(私ってばいつもバカ・・・)  risaさんに画像借りました。
ありがとーね♪




e0107506_1142563.jpg最後の1枚。。。

リネンでLilla blommaさんのチュニックOP
ラインがとってもきれいでした。


e0107506_11535156.jpg



洗うたびにくったりしっとりになるリネンが大好きです。

胸元はタック&レースでアレンジ
小さなそでがかわいいかった。。。
これ年中使えるね♪



e0107506_11552858.jpg



そして当日仕上がった自分用はノースリで。
この生地、綿麻ダンガリーで透け感はほとんどないけど、
とっても薄くって涼しい!!
時間があれば、これもshopに出したかったな。。。





実はshop前から微熱だったり、咳き込んだりと
少し体調が良くなかったんだけど、当日まではとダマシだましきたら
shop終わって家に着いたとたんに声が出なくなって。。。
青っ鼻は出るは、げほッ!ごほッ!っとなんだか病人に・・
だいぶ回復してきたけど、まだまだゆっくりしておきます^^

残念ながらshopで縁がなくお嫁入りできなかった物は
近々オークションに出そうと思います。
のぞいてみてくださいね。
[PR]
by nokari | 2008-06-02 12:07 | イベント