<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イベント間近!!!
今週金曜日に浪切ホールにて開催されるイベントが間近に迫ってます
明後日だというのに、まだやり残してることもあるので、
今日はサクサクっと作品の紹介を。。。

e0107506_2354473.jpg
胸下切り替えギャザーOP
リネンで製作した胸元スッキリOPです
デニムにあわせてもかわいいですね♪

e0107506_23574265.jpg年中使えるように五分ソデにしました^^
ソデにスリットを入れたので動きやすいです。

こちらはM・Lサイズご用意しました。





e0107506_2359592.jpg



濃いめのベージュに細い白のストライプ生地でラウンドネックパフ袖OP
ヨークのみボーダーになるようにしました。

これからの時期に重ね着を楽しめるように。。。



e0107506_024059.jpg


ブラウンリネンで製作したラウンドネックパフ袖OP<M>
首がきれいに見えるラウンドネック**
使いやすい五分丈のパフ袖**
とってもきれいな茶色です

e0107506_071485.jpg
**ストール**
これからの必須アイテム・・Wガーゼ生地でストールを
カーキとピンクベージュの2色
モチーフを付けたものと、バテンレースをたたいた物と

洗うたびにやわらかくなってきます。




e0107506_011122.jpg
レースとピンタックが施してある生地でスカート
生地がかわいいのでシンプルに。。

スソがふんわりしているので
OPからのぞかせるとかわいいですね♪



e0107506_01613.jpg
カゴバッグ<コサージュつき>
取り外し可能なお花のコサージュ
他のバッグやストールにつけてもかわいいです。




e0107506_0142871.jpg

**ヘアゴム**
レースやリネンの花を組み合わせて作ってみました
ササッと束ねるだけでかわいく仕上がります♪


あと2点写真を撮っていないものがあるので、
追加できればと思います。


当日雨の予報が・・・
結構朝から並ばれる方が多いイベントなので、降ってほしくないなぁ・・・

お近くの方は是非遊びに来てくださいね*^^*
見つけたらお声掛けてくださーい♪
[PR]
by nokari | 2008-09-25 00:27 | イベント
** nk favorite market vol7 に参加します**
e0107506_11555619.gif

nk favorite market vol7

2008.9.26(fri)

11:00~15:00

岸和田市浪切ホール

(1F多目的ホールにて)


今回はl'atta coeurメンバー4人でイベントに参加します。
毎回大好評でたくさんの方が出店されてるイベントです
今回も24ブースあるそう!!!


私は、おとな服・布小物・雑貨を出品します^^
ただいませっせと製作中です
イベント出店は初めてなのでワクワクですぅ♪

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね*^^*
[PR]
by nokari | 2008-09-16 12:11 | イベント