<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
**オークション*と,誕生日**
e0107506_2116541.jpg

ご無沙汰してます。。。
いつも遊びに来ていただいてありがとう♪
秋はイベントが盛りだくさんでとてもバタバタとしています。

hand madeも少しだけ・・・

リネンで**レース袖タックOP**
肩にちょこんとのる感じにレースを付けています。

切り替え部分はタックをとってスッキリ^^
両サイドのポッケは高めに付けたのでかわいさup

OPとしても羽織る様に使ってもいい感じ~~

着用→→→e0107506_21232087.jpg

かわいく仕上がったので久しぶりにオークション出品しました。
終了しました。たくさんの方にご覧いただき、入札・落札いただきましてありがとうございました。




e0107506_21243290.jpg

もう一点
こちらもリネンでいつもの**ラウンドネックパフ袖OP**
ラグランなので着心地がいい^^
いつもよりギャザーいっぱいにしました。
こちらもオークションへ。。他2点・・よければのぞいてみてくださいね。

くったん4歳
[PR]
by nokari | 2008-10-23 22:25 | おとなふく
**おうちshop**
e0107506_8262398.jpg



l'atta couerイベントにゲストとして参加してくださってた verdure さんが
昨日から大阪泉南地区にておうちshopをされています。
メンバーもちょこっとですが作品を置かせていただきました。

お近くの方は是非のぞいてみてくださいね♪
(ご紹介が遅くなってごめんなさい)
[PR]
by nokari | 2008-10-03 08:27 | イベント
nk favorite market vol7
e0107506_20465347.jpg

nk favorite market vol7 イベント無事に終わりました。
あいにくのお天気にも関わらずオープン前からたくさんの方が並んでいただいたようです。
私達は今回、はじっこの廊下ブースだったので、
オープン当初はゆったりとお客様を迎えることができました。

e0107506_2102712.jpg

tabitha エコクラフト・アクセサリー   joujou 編みあみ小物

e0107506_2143587.jpg

kureshyu 洋服・布小物

e0107506_20543524.jpg

Risa 刺繍小物

e0107506_20552461.jpg

初めてのイベント出店でしたが、ディスプレイも接客も慌てることなく落ち着いてできました。

たくさんの方に手にとってもらい、お買い上げいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

『shopはどこですか?』
『またイベント出てくださいね。楽しみにしています。』
などと声を掛けていただいて、とても励みになりました。

いろんな方と出会えて、お話できてイロイロ刺激もいただいて、楽しくやり遂げた初イベントでした。

またみなさまに楽しんでいただけるイベント作りをしたいと思っています。
l'atta coeur vol.4 が決定しましたらまたお知らせしますね。

そうそう・・・
[PR]
by nokari | 2008-10-02 21:24 | イベント