<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ終わりました。
悪天候の中、足を運んでいただき、手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
たくさんお話したかったのですが、そうもいかない状況で申し訳ありませんでした。

当日、風がとっても強く、寒かったのです・・・
早くからスタンバってセッティングしていたら・・・
8時過ぎに「今日は中止になります」と。
片付けをしていると・・・「やってもいい」
など、二転三転して少しだけ出展していました。
ですが、悪天候のため途中で断念して帰ってきました><
作家さんの作品も天候を見ながら少しずつ出したりなおしたりしていた為、
全ては見てもらえていないのです・・・

そこで、急遽『おうちshop』を開催することになりましたのでお知らせいたします。

~5/1(日)まで  10時~夕方  大阪泉南地区自宅にて、、、
staffの都合がつかない時間帯もありますので、
ご興味があるかたはご連絡くださいね♪
verdure-plus87@docomo.ne.jp こちらまで

まだまだステキな作品がたくさんございますので、是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by nokari | 2009-04-28 21:44 | イベント
ドキドキ
e0107506_22415710.jpg


いよいよロハスフェスタ明日になりました。 ドキドキ・・・

『リネン花コームピン』
何度かイベントに商品として出していたのですが、
「どうやって作るのですか?」
と聞かれることが多かったのでkitを作ってみました♪
1つ分が製作できるコーム・リネン生地とレースなどをsetしています。


なかなか作品つくりが思うように進みませんでした><;
洋服はなんとか写真は撮れたのですが、加工などがまだなので、upは後日にしようかな???
(イベント後に??)ですが。。

それでは明日、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。  kao
[PR]
by nokari | 2009-04-25 17:39 | イベント
イベントのお知らせ
e0107506_1275683.jpg


イベントのお知らせです

2009.4.26(sun) 10:00~17:00

ロハスフェスタin万博記念公園 東の広場 詳細


芝生の広がる万博公園東の広場に約300ブースのお店が並ぶと
まるでヨーロッパの蚤の市のような空間に。。。

そのロハスフェスタにご近所のお友達と『Chaleur』シャルールというshop名で出展します。
全国からゲスト作家さんの参加も決定しました。

chaleur フランス語で「むくもり」「あたたかみ」
ひとつひとつ丁寧に手仕事で仕上げた作品を
手にとっていただく方にもむくもりを感じてもらえるようにがんばっていきたいと思います

今回初ユニットの大きなイベントなので不安とワクワクが入り混じっていますが
楽しんで盛り上げていきたいです。

エコバッグや水筒などのお支度setをご持参の上遊びにいらしてくださいね。
(お支度set特典あり)

作家さまのご紹介や作品をUPしていくイベントblogをつくりました。
こちらもチェックしてくださいね♪

Chaleur イベントblog
[PR]
by nokari | 2009-04-02 12:36 | NEWS
春休み
e0107506_11334481.jpg

お久しぶりです・・・(いつもこれ;;)
親子ともども元気です。
春休みですね。毎日振り回されています><

天王寺動物園に行こうと電車に乗っていると・・
雨がポツポツ
急遽行き先を変えて・・・
キッズプラザ大阪へ
とっても楽しく遊べました♪

パンフやHPではモヒトツ・・・?な感じでしたが
「おもいきり走り回れる」と聞いたので
人が多くおもいきり・・は難しかったですが結構走り回っていました。

ジャンボシャボン玉・民族衣装を着たりいろいろな楽器・お店屋さんごっこ・滑り台・昔遊び・時速?kmで走れるか・迷路・空気遊び・撮影スタジオ・科学遊びナドナド

お昼からだったので、全ては遊びきれませんでしたが、
とーっても楽しかったらしく、次は朝一から行きたいね♪と話していました。

『親も一緒に遊ぶ』という観点からか椅子が少なく・・
疲れた時にちょっと座る程度しかありません。
でも、お母さん方は陣取っている方が多く
ちょっと座るのもひと苦労で><;
レジャーシートを持っていって休憩するのがいいかもしれません。

子ども達は汗かきかき、シャツ姿のコも^^
親子でメイッパイ遊んでドップリ疲れますよ♪

5月5日は子ども料金が無料です。
多分すっごい人だろうから朝一から、是非行ってみてください。
[PR]
by nokari | 2009-04-02 11:58 | 日々のこと