<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ロハス・・・GW・・・誕生日・・・他
e0107506_1014328.jpg

ご無沙汰しております。。。
ロハスフェスタはあいにくのお天気で・・・
その後、おうちshopやイベントに飛び入り参加などさせていただき
たくさんの方の手に取っていただいたので、
作家さまにも作品を減らして返す事ができました。

ご来店いただいた方々・参加していただいた作家さま・ご協力いただけた方々
ありがとうございました。

ロハスフェスタは不完全燃焼のまま終わることはできないので
また参加できたらいいなと思っています
その際は応援よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0107506_10231274.jpg


GWに鈴鹿サーキット場へ遊びに行ってきました♪
イベント前など引きこもりがちだったので(女子だけですが・・・)
子ども達はおおハシャギでした。
運転系の乗り物が多く、男子は喜んでいました^^
くったんもパスポートが付いていたので何回も飽きるまで同じ物を乗っていました☆

久しぶりにのんびりと過ごしてきました^^

e0107506_10282223.jpg

子ども達から母の日のプレゼントです。
「いつもありがとう」
よく言ってくれます。
感謝の気持ちは言葉にしてくれるととても嬉しいものです。

ママの好きな物・・・と書いてくれました。
洋服やアクセ・靴の全てにダイヤやキラキラが付いています。
もっと輝いて?!という意味なのかな??

e0107506_10341137.jpg

その後すぐに私の誕生日でした。
歳をとるのはいやだけどお祝いしてくれるので嬉しいです。
。。ずーっと欲しかったお財布。。
今回たまたま見つけてタイミングよく予約できたのでプレゼントしてもらいました♪

e0107506_10371045.jpg


夜はごはんやで乾杯!!

みんながいるので幸せです。ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0107506_10402079.jpg

ちょこっとhand madeも。。。
オーダーいただいてたラウンドOPとtulip hat
やわらかなWガーゼで年中使っていただけます。
小物は久しぶり・・・
リネンと大きな花柄とのリバーシブル。
気に入っていただけたようでよかったです。

来月はイベントがあるのでそろそろ動き出さなくては!!!
またお知らせさせていただきます。
[PR]
by nokari | 2009-05-26 10:44 | 日々のこと
おうちshop...
急遽開催した「おうちshop」に
ご近所の方やblogなどからご連絡いただき
たくさんの方がきてくれました。
ありがとうございました。
本日お昼過ぎまで開催予定です。

またまた急ですが、ありがたいお話をいただき、
イベントに飛び入り参加することになりました。

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
庭展

5月3日・4日・5日  10時~17時
大阪府和泉市 和泉シティプラザ3階
               (泉北高速鉄道 和泉中央駅すぐ)

3日間、先着50組の方にレースラベンダープレゼント♪

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

詳しくはこちらです。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by nokari | 2009-05-02 09:00 | イベント