<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ミニshop
今日、ミニショップを開きました♪
クチコミだけにも関わらず、20名強の方が来ていただきました♪
いつものおうちショップのごった返しているのとは違い、
のんびり、ゆっくり見ていただけました♪
時間がある方にはコーヒーも飲んでいただいてゆっくりお話もでき、
こんなカンジもまたいいなぁ~
と思いました^^

服を出している作家さんに交渉し、おとな服・子供服を
かなり値下げしていただける事になりました♪
(今回は作家さまの作品のみでkureshyuのものは販売しておりません。)
1日限りのミニショップの予定でしたが、引き続き明日もOPENする事にしました^^
興味のある方、是非お越し下さい^^
10時~15時を予定しています♪
お昼からは少し発送などの作業を進めながらになると思います。
場所などは090-5090-1871までお問い合わせください。
[PR]
by nokari | 2009-10-15 23:02 | イベント
ロハスフェスタ終了しました

b0164865_15521177.jpg

ロハスフェスタ2日目も晴天の中開催されました。

b0164865_15522936.jpg

b0164865_15525346.jpg

b0164865_15531224.jpg

b0164865_15533127.jpg

b0164865_15534873.jpg

b0164865_1554745.jpg

b0164865_15542541.jpg

b0164865_15544419.jpg

b0164865_15551222.jpg

什器などの配置も前日同じでスムーズにディスプレイ出来るかと思いきや・・・
なんとかギリギリで並べきることが出来ました^^;

b0164865_15553523.jpg

前日から食べたかったチキンカレー
どこも行列がすごくって・・・

b0164865_15592225.jpg

やっとの思いで食べることができました。


b0164865_15561253.jpg

b0164865_15563220.jpg

終始お客様が絶えることなく来ていただけるのでスタッフは大忙し。
他ブースも見てまわることがほとんど出来ない状態でした;;

たくさんの方にChaleurブースにお立ち寄り、手にとっていただきありがとうございました。
「このブースが一番すきです」
「やっぱりかわいいから忘れられなくって」
などと皆様から嬉しいお言葉をかけていただき励みになります♪
chieminちゃんとやってよかったね~~と話しております。

作家さまご協力応援ありがとうございました。
検品・集計にもう少しお時間いただきますがもう少しお待ち下さい・・・

みなさまに感謝です♪
ありがとうございました。  
kao


今週末に作家さまに商品の発送をしたいと思っております。
たくさんの作家さまの作品、まだまだステキな作品がありますので、
明日15日(木)10時~15時
verdure家 で簡単なミニショップ開催したいと思います。
いつものおうちショップではなく、簡単に品出ししたくらいのカンジで、
なのでおうちの中もロハス後でごった返しているんですが^^;
興味のある方、お近くの方、是非見に来て下さいね。
[PR]
by nokari | 2009-10-14 10:23 | イベント
ロハスフェスタ初日
b0164865_1384473.jpg

見事な秋晴れの中ロハスフェスタが開催されました。

b0164865_140492.jpg

b0164865_1404069.jpg

b0164865_141010.jpg


私達のブースも沢山の方にきていただき、商品を出しては並べ。。また出して・・・
を繰り返している間にあっという間に一日が過ぎていきました。

中には何度も訪れてくれて、
「3周回って、やっぱりかわいいので♪」
と嬉しいお言葉をいただき^^
親子でkureshyuのお洋服を購入してくださいました☆
とっても嬉しく励みになります;;

b0164865_146178.jpg


多肉の体験講習もオープンと共に来ていただきみなさんかわいく作っていました。
明日も朝から受け付けます♪

まだまだステキな商品がたくさんありますので64ブースまでおこしください。
お待ちしております。
[PR]
by nokari | 2009-10-11 22:53 | イベント
**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**
e0107506_22204189.jpg

いつもの定番ラウンドネックパフ袖OP
使いやすい五分袖
これからの時期だとinに長Tやタートルとあわせて・・・
ショールを羽織ってもかわいい♪

e0107506_22205666.jpg

リネンガーゼストールとファーコサージュ
↓のストールの無地版です♪
ファーの他、リネンのコサージュもあります。
bagやストールにちょんと添えるとポイントになりますね^^


e0107506_22275031.gif


e0107506_22211169.jpg

いよいよロハスフェスタが明日となりました
今日は、一緒にChaleurとして活動しているchieminちゃんと什器の搬入に行ってきました。
明日もこんなさわやかなお天気だろうね~と話しながら。。。

e0107506_22212499.jpg


ブースナンバーは64です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪
[PR]
by nokari | 2009-10-10 22:34 | イベント
**イベント終了しました♪次は**
e0107506_9522825.jpg


slow life market vol.4
終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、また手にとっていただき
ありがとうございました。

回を重ねるたび、リピート買いしてくださる方も増えていて
とても嬉しく思っております。

slow life market vol.5
12月3日
にもまた腕を磨いて出店させていただきますので
よろしくお願いいたします。

e0107506_9524948.jpg

ラストに仕上げた自分服
今回もなんとか間に合いました・・・^^


e0107506_9544061.jpg

そして昨日委託させていただいている
おうちshopでMtwoさんの講習を受けてきました♪
初めて革をさわったのですが丁寧に教えてもらって
いい感じに仕上げることが出来ました。
とっても楽しかったです♪

おうちshop・講習ともに本日までです♪
今日も若干空きがあるようなので
気になる方は問い合わせてみてください。
verdure
090-5090-1871

私も今からお手伝いに行きます♪


次のイベントは・・・
ロハスフェスタです♪
11日12日万博公園でお待ちしております^^
[PR]
by nokari | 2009-10-03 09:18 | イベント