<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
++ロハスフェスタ初日++
e0107506_059211.jpg
e0107506_0593877.jpg
e0107506_0595361.jpg
e0107506_101265.jpg
e0107506_104111.jpg


ロハスフェスタ初日を迎えました^^
雨上がりなので足元は少し悪かったのですが
雨もパラつく程度で無事に過ごせました♪

私達のブースは、たくさんの方に来ていただき
手に触れ、お買い上げくださり
ありがとうございます。

明日も開催されますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

今日は早く寝ないと明日持たないので雰囲気だけでもお伝えできればと。。。
また後日ゆっくりと。。。
[PR]
by nokari | 2010-04-25 01:07 | イベント
**ロハスイベント作品**
e0107506_23223197.jpg

いよいよ今週末に迫ってきました~~
ロハスフェスタ!!!
いつもながらギリギリのUPです・・・

**ギャザープル**
さらっとした綿麻ワッシャー生地で
さわやかなギャザープルを。。。
今からの時期大活躍のプルです。

私も去年から愛用していますが
とっても着まわせてお役立ちアイテム☆

**ギャザーパンツ**
チェックは一本あると使えます♪
スッキリとふんわりを兼ね備えた優秀ライン☆
私も年中愛用しています^^


**ペチパンツ**
バテンレースでおめかしのペチパンツ♪
こちらは黒

e0107506_23225414.jpg

**ペチパンツ**
こちらはリネンのペチ
重ね着には必須アイテム
ラインのきれいなフリーサイズ

e0107506_23231433.jpg


**ちび襟プル**
Plus+さんのパターン使用
くったりリネンがいい雰囲気になっていきます。
ちょこんとちび襟がかわいい♪


e0107506_23233119.jpg

他にも。。。
定番の**お花コサージュ**

e0107506_23235351.jpg

**チェーンネックレス**
ちょこんとパールがゆらゆら^^


e0107506_23241097.jpg

**カメラネックレス**
大き目のかわいいやつ。。。

e0107506_23242861.jpg

ナンバーピンを使ったもの。。。

ナドナド、、他にもご紹介できていない物もたくさんあります。。。

Chaleur-シャルール-
ブースナンバー065
全国からステキな作品が集まっています♪
是非お立ち寄りくださいね^^

明日は搬入に行ってきます。
[PR]
by nokari | 2010-04-22 23:41 | おとなふく
ロハスフェスタ
e0107506_14155185.jpg


++第10回ロハスフェスタ++

2010.4.24(土)25(日)

10:00~17:00

大阪万博公園 東の広場

春ロハスに出展します
後2週間となりました、、、

作品つくりがんばります♪
よろしくお願いいたします。

Chaleurイベントblog
[PR]
by nokari | 2010-04-10 14:20 | イベント
**オーダーなど**
e0107506_1357711.jpg

**ラウンドギャザーOP**
オーダーいただいたラウンドギャザーOP
普段Sサイズを着用とのことで、脇を少し詰めて製作しました。

ピッタリだった、かわいいです♪と嬉しいお言葉をいただきました♪

e0107506_13572854.jpg

イニシャルモチーフをポイントに♪
こちらはアクセにも使える一番小さいサイズ☆
S.M.Lサイズのイニシャルモチーフを仕入れましたので
イベントにも持っていきます。

洋服や小物に付けると自分だけのオリジナルに♪

e0107506_13574580.jpg

**リネンガーゼの花柄ストール**
ふんわりやわらかなリネンガーゼ
珍しい花柄です。
シックで華やか

**コサージュピン**
bagやストールに♪
アンティークのボタンとレースを使いました^^

e0107506_1358149.jpg

**リネンお花コサージュ**
いつものコサージュを黒でとオーダーいただきました。
シックな感じで、こっちもスキ*´∇`*

**リネンお花ネックレス**
いつもの。。。です。
イベントでも人気があります♪

これからも定番で出していこうかな~~


e0107506_1358191.jpg

**イカリストラップ**
とっても大きなイカリのチャームと革を使って
ストラップを作りました^^
車やお家のkeyをまとめて付けてください♪

e0107506_13583399.jpg

エッフェル塔のストラップもあります^^
こちらも大き目のチャーム☆かわゆいです♪
[PR]
by nokari | 2010-04-10 13:59 | ざっか
**おでかけ**
e0107506_1351975.jpg

++初ユニバーサル++
春休みですごい人人人~~~
open前で走っているのでチョットゆがんでます。。。

e0107506_13512759.jpg

スパンダーマンとバックトゥザフューチャーに待ち時間なしで乗り。。。
男子がハリウッドドリームに並んでいる間に
くったんと2人でスヌーピーとオズに行って
ピンクパンサーのカチューシャを買い、休憩中。。。

e0107506_13514353.jpg

新登場のスペースファンタジーにも乗り
ショーやアトラクションもたっぷり回って楽しかったぁ♪

マジカルスターライトパレードではキラキラ☆目も輝いてました~~

e0107506_13515889.jpg

シンデレラに手を振ってもらいご満悦~~

たっぷり13時間いて、帰りはぐっすり夢の中☆
楽しかった夢でも見てくれているのかな^^

e0107506_1352174.jpg

和歌山の紀三井寺にお花見に行ってきました。

e0107506_13523543.jpg

着くまでもどこもかしこも桜満開で
キレ~~見てみて~~とキョロキョロ

e0107506_13525187.jpg

いつまで3人で付いて来てくれるかなぁ~~
まだまだおぼこいですが兄は5、6年生。



e0107506_1353712.jpg

++長居スタジアムでキリンチャレンジカップ観戦++
この日も寒くってカイロ持参


e0107506_13545223.jpg

2列目の席でとっても近くで見ることが出来ました。
なのにズームでこれが限界。。。

3-0で負けちゃって残念・・・

e0107506_13552321.jpg

公園の夜桜~~
まだまだかわいい兄たちです。。
[PR]
by nokari | 2010-04-10 13:55 | 日々のこと