<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
slow life market
e0107506_23205822.jpg


e0107506_23211626.jpg


e0107506_23213321.jpg


e0107506_23215160.jpg


e0107506_2322637.jpg


e0107506_23222335.jpg


イベント終了しました♪
今回は準備がギリギリで慌てて撮影。。。
雰囲気だけでも伝われば。。。

たくさんの方に来ていただき、
午前中はブースがごった返していて
「奥まで行けない・・・」
との声が><;

午後からはゆっくり見ていただけたと思います。

商品を手に取りお買い上げいただきありがとうございました。
たくさんの方とお話ができたことうれしく思います。
本当にありがとうございました。

e0107506_23351180.gif


e0107506_2322375.jpg


e0107506_23232876.jpg


すぐ前のブースです♪
とっても繊細なお花を作っていらっしゃいました。

私もひとつお買い上げ♪
また紹介したいと思います。

++++++++++++++++

今回も全国の作家さまから作品が届いています。
返却前に見たいと思われる方は
明日(28日)自宅で見ることが出来ます。
(ディスプレイはしておらず作家別に置いております)
ご興味ある方は3時半~5時半までにいらしてくださいね♪

+++++++++++++++++
[PR]
by nokari | 2010-05-27 23:33 | イベント
イベント作品
イベント明日です。。。

今回もギリギリのUpです><;

e0107506_23545074.jpg

いつものお気に入りリネンでOPを。。。

使いやすい半袖にしてみました。
いつも作るのは年中使えるアイテムが中心です。

e0107506_23551192.jpg

Wガーゼのペチパンツ
やわらかい生地で履き心地ふんわり

アンティークイニシャルをポイントに。。。

生成りとオフホワイトの2色あります。

e0107506_23553088.jpg


切り替えラインがかわいいんです。

ネックレスはjoujouさんの作品


e0107506_23554861.jpg

ラウンドチュニOP
リネン100%

スッキリとしたラインで使いやすいです。

e0107506_2356458.jpg

一番のお気に入りの2wayチュニック

前後どちらを前に持ってきてもいいんです。

ギャザーパンツとペチを重ね着♪

e0107506_23562240.jpg

私はこっちがスキだなぁ。。。

このネックレスも販売します♪

e0107506_23563648.jpg

ストンと落ちるラインが伝わるでしょうか???

plus+さんのパターンを使わせていただきました。
シンプルなデザインなのですが
製作はどこをどう合わせていくんだろうという
楽しみながら進めていきました。

お気に入りのラインです♪

e0107506_23565446.jpg

お花ゴム
イベントでたくさん作っています。
子ども~おとなまで使っていただけます。

簡単な構造なのですが、以外に手間がかかるので、
イベント直後などのゆっくりしたい時に
TVを観ながらのんびりと進めていってます。

他、リネンお花ゴムやコサージュなどの定番商品もあります。

今回も全国の作家さまから作品が集まっています。
どれもステキな作品が届いていますので
見ごたえのあるブースに仕上がると思います。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
kao
[PR]
by nokari | 2010-05-27 00:16 | おとなふく
イベント参加
**イベント参加のお知らせです**

++slow life market vol.7++

5月27日(木)
11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール
(1F多目的ホール)

chaleur

主催 CHEESE


++1day shop++

Lin de tous les jours  (ラン・ド・トゥ・レ・ジュール)
6月3日(木)

10:00~14:30

洋服・雑貨・お花のお店 Lotta

大阪府堺市西区鳳中町10-7-14

26号線和歌山から大阪方面へ 
鳳中町9交差点左折すぐ   


++1day hand made shop in 維新公園 vol.4++

e0107506_1327273.jpg

ロハスで山口から参加してくれた
slow life*slow style*yuki*ちゃん
お誘いで参加させていただきます。



++slow life market vol.8++

7月8日(木)
11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール
(1F多目的ホール)

主催 CHEESE


e0107506_1336283.jpg

[PR]
by nokari | 2010-05-19 13:44 | イベント
***プレゼント***
週末は私の誕生日でした。
朝からメールやおめでとうの嬉しいがたくさん届きました。

e0107506_23575754.jpg

いつもパワーをくれるyucca*ちゃんから♪
荷物が届いた時は嬉しくって涙が出そうに・・・

逸る気持ちを抑えながら
ラッピングのかわいさにパチリ

中身は。。。
e0107506_23584310.jpg

もう大好きな物だらけで、
yuccaちゃん私の好み知りすぎでしょう~~と突っ込んでみたり^m^

e0107506_2359025.jpg

このふんわりポーチもアンティークレースがたっぷりで
なんてかわゆいの~~*´▽`*
革使いがいいっいい!!!

パターンから起こして作ったなんて
すごすぎる!!!

何を入れようかなと今から楽しみ♪
だけど勿体なくって使えないかも・・・


e0107506_23591813.jpg

ちっこいしじみちゃんの中には
最近流行のbagハンガーが♪

細部までこだわっていて
使い勝手よさそう☆

e0107506_23593811.jpg

アンティークの缶の中には、これまたステキなアンティークレースが♪
アンティークのシャンデリアパーツにカメラパーツも^^

yuccaちゃんセレクトのツボなものがたくさん詰まっていました。

いつもかわいくってステキな物つくりをしているyuccaちゃんの
やさしさあふれる愛が感じ取れて涙涙。。。

こちらこそこれからも仲良くしてね~~~*´▽`*

たくさんの愛を♪ありがとう♪


e0107506_00016.jpg

子ども達からは。。。
お花の絵
写し絵みたいなんだけど、
絶妙な花びらの色感がかわいかったの^^

e0107506_01543.jpg

マラカスや折り紙、ミッキーの絵本に折り紙で作ったくまさんなど
たくさんの手紙と共にもらいました。

夜は近くの串かつ屋さんでお祝いしてもらいました^^
愛する家族と誕生日を迎えることができて
本当に幸せです。

e0107506_001930.jpg

ダンナさんからは。。。
カメラを、、、
コンデジがつぶれかけているので買ってもらいました^m^

あと車も。。。
こっちも仕事上必要になったので買ったんだけど
私の希望を通してもらって好きなのを買ってもらいました、、、、

みんな~~ありがとう♪
母にも産んでくれてありがとうと伝えました^^
またステキな1年にしたいです。


e0107506_012065.jpg

こっちはロハスイベントを乗り切ったのでごほうびに。。。
去年から欲しかったダックフィートのサンダル

後ろに写っているのはアンティークチャーチチェア
またご紹介したいと思います。

e0107506_0371069.gif


e0107506_013718.jpg

遊んでばかりはいられません。。。
今月末にはイベントがあります♪

**キャミOP**
ロハスフェスタにも持っていったキャミOP
朝一で嫁入りしたOPは後姿がかわいいヤツです。

e0107506_015570.jpg

**ネックレスの新作**
長めのレースがタラリとしてゆるい感じがお気に入り。

これからもイベントが続くのでドンドン紹介していきたいと思います。
[PR]
by nokari | 2010-05-18 00:42 | 日々のこと
イベントに参加します
e0107506_10375019.jpg

日時 5月12日 10時~14時

場所 トステムショールーム大阪(南港)


hand made仲間 
Lin de tous les jours  (ラン・ド・トゥ・レ・ジュール)
ブースに委託させていただきます。

ナチュラルで大人可愛い作品作りをしているグループです♪

体調が思わしくなかったので少なめの納品となりますが
よろしくお願いいたします。

イベントblog→こちら

→終了しました
誘ってくれたYちゃんRちゃんお世話になりました。
お買い上げいただいた方
ありがとうございました。

6月もがんばります♪
[PR]
by nokari | 2010-05-10 10:46 | イベント
ロハスフェスタ終了
e0107506_12566.jpg

2日間に晴天に見舞われロハスフェスタ無事に開催することができました。

e0107506_122215.jpg

2日とも4時前起きで6時からディスプレイがんばりました^^

e0107506_124110.jpg

雑貨もあり見ごたえありのブースに仕上がりました♪

e0107506_13641.jpg

プリザや布小物も今回は売れ筋を集めました^^

e0107506_13233.jpg

2日目はネックレス類もopen前に並べ終えました。。。

e0107506_1340100.jpg

ブースの顔!!!
トルソーちゃん今日もかわいい♪
と自画自賛^^

e0107506_14523.jpg

多肉の寄せ植えもたくさんの方に来ていただきました♪
こんなにかわゆく仕上がっています。

e0107506_142271.jpg

1日目は朝から1日中、、、2日目はお昼前くらいから
こーんな感じでブースが賑わっていました。

たくさんの方にブースに来ていただき
手に取り、お買い上げくださりありがとうございました。

blogやmixiで知り合って、会場では初めましてなんだけど、
以前から知っているようで、普通に話ができたりと
なんだか不思議な縁でとってもロハスを楽しむことができました。

イベント終了後すぐに検品・・・精算・・・参観・・・GW・・・
と、息つく間がなかったので、少し息切れしてしまいましたが><;
充実感いっぱいのイベントとなりました。

遠方から参加してくれた作家様
お手伝いに来てくれたstaff
支えてくれた家族
お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

またひとつ自信がつき成長できたと思います
これからも心を込めた物つくりをしていきたいなと思います。
[PR]
by nokari | 2010-05-10 01:40 | イベント
もう少し。。。
こんばんは。
バタバタしているうちに体調不良に。。。
イベントレポもう少しお待ち下さい><;

こんな体なのにGWはギッチリ予定が・・・
どう乗り切ろうか;;;

↓コメントのお返事も出来ずでごめんなさい・・
またゆっくりとお返事します。
やさしいお言葉ありがとう♪

kao
[PR]
by nokari | 2010-05-03 00:25 | 日々のこと