<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
**イベント明日です**
1day hand made shop in 維新公園 vol.4


イベント詳細はこちら


先日託した作品たちです

e0107506_23343314.jpg

全貌

e0107506_2335012.jpg

yukiちゃんにリクエストいただいた*お花ゴム*

e0107506_23352029.jpg

子どもの頭にちょこんとかわいい*リボンゴム*

e0107506_23353871.jpg

keyネックレス
お花ネックレスもあります

e0107506_2342936.jpg

cuteな*リボンシュシュ*

e0107506_23362245.jpg

ふりふり森ガールなバレッタ

急に諸用ができてしまい
洋服他の写真が撮れませんでした・・・

今回は遠くて行けませんが
yukiちゃん、staffのみなさま宜しくお願いいたします。

e0107506_23405641.jpg

多忙なyukiちゃんにオーダーしちゃいました♪
イベント前に、こーんなにかわいいのを作ってもらいました☆
内布は私のスキをイメージしてくれたそう♪

茶系ダイスキ☆レースも*´▽`*
大切に使わせてもらうね。



e0107506_2336519.jpg

昨日の父の日には恒例のピザ作り☆
材料を切って・・・・

e0107506_23431384.jpg

並べて並べて。。。

e0107506_23433220.jpg

出来上がり♪

パパはみんなで作ったピザを食べて
お酒もタラフク飲んで、お手紙もらって
。。。ご満悦。。。

楽しい父の日でした♪
[PR]
by nokari | 2010-06-22 00:00 | イベント
++オーダー++
先日の1dayイベントでもたくさんの商品を手に取り
お買い上げいただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございました。

当日はクンクンが熱の為早退してきたので
お手伝いにもいけなくってstaffにお世話になりました。
ありがとう☆

1dayイベントが好評だったようで
秋にも開催が決まったようです。

また楽しんで参加したいと思います。

e0107506_1132528.jpg


e0107506_1145024.jpg

yuccaちゃんにオーダーお願いしていたbagが届きました。
ラッピングもかわいい♪

e0107506_1151577.jpg

イベントで作っていた、カーペンターbagに一目ぼれ☆☆
で、大好きなチェックでお願いしました~~
荷物がたっぷり入る大きめサイズ☆

e0107506_1153533.jpg

中には大きなポッケ
使いやすそう~~

おソロでしじみちゃんも♪

yuccaちゃんの作品はどれもツボでかわいいんです♪
接着芯も使っていて、どれもピンっとしてるの。。
キルトも使っているのでふんわり

丁寧な縫製で見ていて気持ちがいい!!!

しばらく眺めていて。。。
大切に使いたいと思います。

yuccaちゃんありがとう♪


e0107506_1155366.jpg

こちらはyuccaちゃんからオーダーいただいた
スカラップペチパンツ黒
前後がわかるようにパールをちょこんと^^

ギャザーパンツと合わせて是非はいてみて~~

リボンシュシュと一緒にお届けしました♪

ハンドメーダーからのオーダーは縫い目チェックが入るので
いつも以上に緊張します。。。

気に入っていただけたようでよかった。。。
オーダーありがとうね♪

OPはもう少しお待ちを。。。

e0107506_1161414.jpg

イベント前にお渡ししたスローワンピ
大変お待たせしました。。。
私が着ていたのをみてオーダーくださって♪
とっても嬉しいことです☆
ありがとうございます。

気に入っていただいたようでよかったよかった♪

e0107506_1163386.jpg

OPを渡しに行ったときに
「お誕生日プレゼント」
といただきました。

ビニコのケースとヘアバンド♪
とっても丁寧に作られていて
毎朝愛用させてもらってます^^

ありがとう♪Rちゃん

e0107506_117632.jpg

先日のイベントでも好評だったリボンゴム
小さな女の子にポニ毛にしたら似合うかなと思って作ったのですが、
シックな水玉とかはママ用にでもかわいかったです。

これからのイベント用にまた作ってます。


e0107506_1172580.jpg

久々に「梅の花」に。。。
リフレッシュも出来たので
さぁ!!!ヌイヌイしよう♪



++1day hand made shop in 維新公園 vol.4++

e0107506_1327273.jpg

ロハスで山口から参加してくれた
slow life*slow style*yuki*ちゃん
お誘いで参加させていただきます。



++slow life market vol.8++

7月8日(木)
11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール
(1F多目的ホール)

主催 CHEESE
[PR]
by nokari | 2010-06-09 11:59 | 日々のこと
明日です
++1day shop++

Lin de tous les jours  (ラン・ド・トゥ・レ・ジュール)
6月3日(木)

10:00~14:30

洋服・雑貨・お花のお店 Lotta

大阪府堺市西区鳳中町10-7-14

26号線和歌山から大阪方面へ 
鳳中町9交差点左折すぐ   


新作も少し持っていってます♪

お近くの方は是非いらしてくださいね。
[PR]
by nokari | 2010-06-02 22:27 | イベント