<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年は・・・
e0107506_20514827.jpg


今更ですが・・・
お出かけの想い出としてupしました。


念願の紅葉を箕面まで見に行って来ました♪

なぜ念願の???
最近男子がずーーーっとサッカー三昧で。。。
休みがないので朝から1日出かけることができなくって><;

この日は1日お休みだったので遠出しよう♪
と言いながら・・・朝ゆっくり寝てしまい。。。

府内の箕面にパワーをもらいに滝を拝みに行きました^^;

マイナスイオンをたっぷり浴びてゆっくり楽しみました。

e0107506_20591268.gif


e0107506_2052632.jpg

イベントの時に声をかけていただき
写真館の衣装を作らせていただきました♪

マタニティの撮影用です。

打ち合わせして、
チューブトップと腰下からのスカートをご希望とのことだったので、
イメージを膨らませて。。。

1つは、レースたっぷりフリルのチューブトップと
フリルのティアードスカートを。

e0107506_2052245.jpg

2つ目は
リネンにサークルレースを合わせたチューブトップ
お気に入りのスカラップ生地を使った3段スカート♪

パターンもサイズも無く、完全オリジナルなので、不安な所もありましたが、
私のセンスをかっていただいてのオーダーだったので楽しんで制作させていただきました。

どちらも気に入っていただけたようで安心しました。


私の作ったものが
想い出の1枚にお役に立てて嬉しく思っています。

私の写真では伝えきれないので。。。
こちらでとってもステキに皆さんに着ていただいてます♪
↓↓↓
かもめふぉと

いかにも「スタジオ」という感じではなく
アットホームな雰囲気なスタッフの方々と撮影場所なので、
自然な笑顔が出るスタジオです♪

一緒に納品に行ったにぃにとくったんも撮影していただきました♪
とってもステキに撮ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

末永いお付き合いよろしくお願い致します。

またくったん撮影してくださいね☆

e0107506_20595455.gif


e0107506_2052434.jpg

お友達からのオーダーです。
子どもちゃん用なので、
ジャラジャラではなく小さめチャームを選んでもらいました♪

e0107506_205324.jpg

この秋冬何枚作ったかわからない
ふんわりマフラー
とってもあったかです♪

e0107506_20532414.jpg

森ガールな**バレッタ**
手持ちのお気に入りレースをふんだんに使って♪
どのレースを合わせてどう見せようかと楽しみながら制作しています。

e0107506_20534161.jpg

**ふわふわリボンゴム**
くったんのつけているのはちょっと違いますが
着用イメージで^^

e0107506_205358100.jpg

**リネンコサージュゴム**
ヘップをはさんでみたり。。。
黒や茶色でも♪

e0107506_20541640.jpg

レースでおめかししたメジャー♪
イベントでも人気です

e0107506_2112468.gif


e0107506_2055867.jpg

イベントでgetしたたっくさんのレース♪
またお気に入りのshopが増えました☆

e0107506_20553962.jpg

クリスマスプレゼントに買ってもらった
ル・クルーゼのお鍋♪
デューンのココットオーバル27cmと
バーガンディのココットロンド24cm

これから料理がおいしくなる???

e0107506_2056054.jpg


子どもたちへのプレゼントはこれ。。。
まだにぃにも信じてる?ふりかも?
来年はこっそり教えてあげよう^^

くったんはかわゆくたまごっちID
兄2人はiPod

PSPよりは安いとは言え
小学生がiPod・・・

親が欲しいくらいだよ^^;

e0107506_2121421.gif


今年もたくさんのステキな出会いと活躍の場をいただき
ありがとうございました。

来年も向上心を持って
たくさんの手づくりを楽しみたいと思います。

皆さまよい年をお迎えくださいね。

2010 kao
[PR]
by nokari | 2010-12-27 20:57 | 日々のこと
アート&てづくりバザール
OSAKAアート&てづくりバザール

12・18~19
10:00~17:00
ATCホールにて開催

cotton linenさんに委託させていただいてます。

18日S25,26 ブース
19日A2 ブース

スタッフのみなさまよろしくお願い致します。

e0107506_9335966.gif

[PR]
by nokari | 2010-12-18 09:34 | イベント
イベントレポ
e0107506_23459.jpg


e0107506_2342541.jpg


e0107506_2344545.jpg


e0107506_235130.jpg


e0107506_2351767.jpg


e0107506_2353787.jpg


2010・11・14
ロハスフェスタ2日目

この日もたくさんの方がブースに来てくれました。
商品がかなり減って、
帰りはスムーズに片付けることができ
いつもより早く帰宅することができました♪

e0107506_11523698.gif


e0107506_2355333.jpg


e0107506_236926.jpg


e0107506_2362765.jpg


e0107506_2371998.jpg


e0107506_2364665.jpg


2010・11・25
Smile ring market
Chaleurで一緒に活動しているchieちゃん主催の初イベント♪

私もVerdureブースで出品させていただきました♪

初めてのイベント場所で
初めまして!!のお客様もたくさん来てくれてました。

e0107506_11565887.jpg


e0107506_2374146.jpg


e0107506_239913.jpg


e0107506_2393130.jpg


e0107506_2395378.jpg


12月2日
slow life karket vol.10
岸和田浪切ホール

今年最後のslow lifeでしたが、
いつもよりたくさんのお客様が!!!
最後だからかな??

洋服を以前もお買い上げいただいた方から
嬉しいお言葉をいただき
また洋服をお買い求めくださいました♪

励みになります♪
ありがとうございました。

e0107506_1221053.gif


e0107506_2401119.jpg


e0107506_2402853.jpg


e0107506_2404562.jpg


ouchi × X'mas
12月3日(金)

chieちゃんと一緒に出店しました。
前日夜まで雨でデッキ部分での出店だったので、
心配でしたが、朝から晴れていたのでよかったね~~
と急いで準備。。。

なのにお昼すぎから曇ってきて雨風が~~~><;
商品を濡らすわけにはいかず、、、
少し早めに撤収させていただきました。。。


e0107506_241547.jpg


ロハスからゆっくりお茶もしていなかったので
帰り道ふっかふかのソファーがあるcafeで
まったりしてきました♪

e0107506_12184485.gif


e0107506_2412439.jpg


e0107506_2414367.jpg


e0107506_242097.jpg


e0107506_242188.jpg


ものびと。
12.5

こちらも初イベント♪
いつもとは違った感じで新鮮でした^^

最近イベントで自分が楽しんでお買い物してしまって。。。
かなり什器やお気に入りが増えました、、、

また買い物レポしたいと思います♪

今年もたくさんの出会いがあり
すべての人に感謝です。
ありがとうございました

kao
[PR]
by nokari | 2010-12-08 02:43 | イベント
今年最後のイベントです
++++++++++

12月2日
slow life karket vol.10
岸和田浪切ホール
1F多目的ホール
11:00~15:00

++++++++++

ouchi × X'mas

日時:12月3日(金)10時30分~16時
場所:堺泉北住宅展示場 コアー建築工房さんのモデルルーム内
(住所:大阪府堺市中区東八田275-1)

1F デッキ部分

++++++++++

e0107506_1203873.jpg


岸和田浪切ホール
祭りの広場での開催です。

e0107506_122970.gif


いつもイベントのお知らせばかりですみません。。。

イベント終了しましたら書きたいことがたっぷりありますので、
ゆっくりUPしていきたいと思います。

kao
[PR]
by nokari | 2010-12-01 12:03 | イベント