<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イベントのお知らせ
ららぽーとイベント・浪切イベント終了しました。

いつもたくさんの方にきていただき
手にとりお買い上げありがとうございます。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方におかれましては、
心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

このような時にイベントに出店するのはどうなのだろうかと
メンバーとも話しておりましたが、
今自分たちに出来ることをしようということで、
イベントでの売上げの一部を義援金として送りたいと思います。

少しでも誰かのお役に立てればと思っております。
イベントには、義援金箱も設けているところもありますので、
ご協力いただければと思います。

↓追加イベントあります。

+++3月19日(土)+++
手づくり市
ジャンボスクエア熊取 2F
am10:00~pm2:00

+++3月20日(日)+++
タタミ一畳マーケット
10時~2時ごろ

e0107506_133789.jpg

3月26日27日

しんかなCITY
ハンドメイドフェア
しんかなCITY 1F
am10:00~pm20:00
(Chipsは16時までとさせていただきます)
無料ワークショップもあります。

+++4月23日24日+++
ロハスフェスタin万博公園
9:30~


+++5月19日+++
浪切りホール

+++日時未定+++
one day shop
[PR]
by nokari | 2011-03-18 17:34 | イベント
イベント詳細
しばらくはこの記事がtopになります。

e0107506_1141570.jpg

3月5日~6日
ららぽーと甲子園 2F ワークショップイベント
11:00~17:00

ロハスフェスタでお世話になっている
シティライフさまよりお声かけていただきました。

いつもイベントで出している
『リネンお花ネックレス』
のワークショップをさせていただきます。

革とレースを選んでいただき
お花作りからレースと革を使って
ネックレスを作っていただきます。

所要時間は20分ほどとなります。
一度に座っていただける人数は5名ほどですので、
少しお待ちいただくこともあるかもしれませんが
随時受け付けいたします。

e0107506_23245942.jpg


こちらの革+レースとチャームのヘアゴムも製作できます。

他商品の展示販売もしますので、
是非遊びにいらしてください。


+++「1day handmade shop in 維新公園 vol.5」+++

3月3日(木) 10:00~14:00

維新公園エントランス
委託でお世話になります♪


+++Verdure*plus おうちshop+++
3月4日5日
10:00~15:00

初日お店にいてます♪

+++3月5日~6日+++
ららぽーと甲子園 
2F オーシャンライドコートにて
ワークショップイベント
11:00~17:00

+++3月8日+++
slow life market vol.12

11:00~15:00
岸和田浪切りホール 1F

+++3月19日(土)+++
手づくり市
ジャンボスクエア熊取 2F
am10:00~pm2:00

e0107506_133789.jpg

3月26日27日

しんかなCITY
ハンドメイドフェア
しんかなCITY 1F
am10:00~pm20:00

+++4月23日24日+++
ロハスフェスタ
9:30~
[PR]
by nokari | 2011-03-11 00:38 | イベント
+++いよいよ明日から+++
明日からのイベントに納品しました。

e0107506_23275116.jpg

こちらは山口県のyukiちゃんイベントに追加したネックレスです。
前回のおうちshopは大盛況だったようで
とてもお世話になりました。

今回のイベントにもたくさんの方が来てくださいますように
遠い空からお祈りしています^^

yukiちゃんスタッフのみなさま
山口県のみなさまよろしくお願い致します。

e0107506_2331122.jpg


小さめのコサージュピンです。
bagなどにも付けれるピンと洋服用のピンの2way

お子さんのコサージュにも♪

yukiちゃんイベントとchieちゃんイベントに納品しました。

chieちゃんイベントも明日からです。
お外は今ビュウビュウと風が吹いています・・・
入場までに少しお待ちいただくかも知れませんので
暖かくしていらしてください。
明日はお店でお待ちしております♪

e0107506_23361895.jpg

ららぽーとでのワークショップ準備もほぼ終わりました^^
このように1つづつkitにしていますので、
簡単に製作することができます。
是非遊びにいらしてくださいね♪
kao
[PR]
by nokari | 2011-03-02 23:39 | イベント