レトロ&雑貨
レトロ&雑貨
4月13日
10時から
ショッパーズモール泉佐野

久しぶりの地元のイベントです。
いろんなジャンルのお店が出るので楽しみです。

➕➕➕➕➕
5月18日(日)
和歌山 北ぶらくり丁商店街
マルシェドプティパ
11:00-16:00

5月20日(火)
和歌山 ホテルアバローム紀の国
Smile market!
11:00-16:00

詳細分かり次第upします。UPしました。


More
[PR]
# by nokari | 2014-04-09 09:38 | イベント
シュシュマーケット
chou chou!market vol.17

3/21 (fri) 10:00-16:00

WAkAYAMA BIG WHALE

久しぶりのイベントです。
とっても楽しめるイベントなので、
是非遊びに来てくださいね。
[PR]
# by nokari | 2014-03-14 20:57 | イベント
Happy New Year
e0107506_8552361.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

また一年楽しんで作品作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


kao



Photo by ミントBlue
[PR]
# by nokari | 2014-01-04 09:05 | 日々のこと
イベント
朝晩寒くなりましたね。
年内のイベントです。

12日
Slow life market
11:00〜15:00
浪切ホール

15日
レトロ&雑貨
10:00〜17:00
ショッパーズモール

22日
ロハスマーケット
10:30〜
浪切ホール

あったかくして、遊びに来てくださいね。


年内イベント全て終了しました。
今年も一年、たくさんの方に出逢い、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
来年も皆様にとってより良い年になりますように。。。

kao
[PR]
# by nokari | 2013-12-03 08:06 | イベント
シュシュマーケット
e0107506_20592614.jpg


シュシュマーケット終了しました。
朝から終了までずっと賑わっていました。
chipsブースに来ていただき、ありがとうございました。

イベント三昧の連休でしたが、たくさん買い物して、美味しいもの食べて楽しかったです。


アバロームのイベントにも行かせてもらったのですが、残念ながら、写真がありません…

お客様、主催者さま、スタッフ、仲間、協力してくれた家族、全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
kao
[PR]
# by nokari | 2013-11-15 20:56 | イベント