人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**明日**
いよいよ明日となりました♪
slow life market vol.3
6月11日(木)
11:00-15:00
岸和田浪切ホール
1F 多目的ホールにて

いつも前日(しかも夜中)のUPです。
何かとギリギリ女なのです><;


今回の出品は・・・
おとな服19点・お花コームピン ・ストール8点
カットクロス・レースetc資材・ワックスペーパー他

では仕立てあがった物をさくさくっとご紹介します。

**明日**_e0107506_23184291.jpg

conoriさんのパターンより
オールドシックプル
最近お気に入りのゆるゆるな感じ
デニムと合わせて着たいですね♪

**明日**_e0107506_23215147.jpg

生地をかえて
右より・・・綿麻ワッシャーの生成り
綿麻ワッシャーのストライプネイビー
どちらもさらっとしていて気持ちのいい着心地です

いつものリネンで
着るたびにくったりとしてくるお気に入りの生地☆
ギャザーもきれいに出ています


その下にあるのはやわらかなスカラップ生地のペチスカート
ワンピにinしたりこのままでも。。。
薄いので重ねやすいです


**明日**_e0107506_23255021.jpg


リネン着用
大きなV開きなのでinの見せ方で楽しめます

**明日**_e0107506_23295859.jpg


ワッシャー生成り
おしりが隠れるくらいのジャストな丈

かごbag(リネンとサークルレースのかぶせふた付き)

**明日**_e0107506_23323653.jpg


ラウンドギャザープル
リネンはかまパンツ

↑同じワッシャーストライプ生地で
パイピング部分は生成りでアクセントをつけて

はかまパンツ。。。
ゆったりワイドなスカートにも見えるパンツ
年中使えます♪

このコーディ気に入ったので自分用にも製作^^

**明日**_e0107506_23372189.jpg


やっぱりデニムに合わせてるのもスキ。。。

かごbagはスカラップのきんちゃく付き

**明日**_e0107506_2338585.jpg


リネンでチュニック丈
どんどんくったりなっていくのが楽しみ☆
ギャザーたっぷりでもやわらかいのでストンとなります。

**明日**_e0107506_23414169.jpg


かごbagたち
ふたはどちらもリバーシブルで使えます♪
(左は4枚目画像と同じ)

取外し可なのでいろんな楽しみ方がありますよね
レースをかけたり・・コサージュをつけたり・・・

何も付けていない かごbagのみもご用意しています
インテリアで飾ったりご自分でコラージュしてください♪

**明日**_e0107506_2346156.jpg


最後はアンティークレースを使ったキャミOP
アンティークならではの年月を感じさせるいい色がでています
カーデなどを羽織るのであれば前後逆にも着ていただけます
(後ろは無地)

ペチパンツは↑生成り・オフ・綿麻ベージュがあります

どれも年中使えるアイテムばかりですので
是非l'atta coeurブースまで遊びにいらしてくださいね。

メンバー
Risa刺繍小物
jou jou 編み編みbag
yui アンティーク資材
kureshyu おとな服


明日はあのコーディで一日いますのでお声かけてくださいね^^
ではお会いできるのを楽しみにしています。
by nokari | 2009-06-10 23:55 | イベント
<< slow life marke... イベントのお知らせ >>