人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**
**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**_e0107506_22204189.jpg

いつもの定番ラウンドネックパフ袖OP
使いやすい五分袖
これからの時期だとinに長Tやタートルとあわせて・・・
ショールを羽織ってもかわいい♪

**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**_e0107506_22205666.jpg

リネンガーゼストールとファーコサージュ
↓のストールの無地版です♪
ファーの他、リネンのコサージュもあります。
bagやストールにちょんと添えるとポイントになりますね^^


**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**_e0107506_22275031.gif


**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**_e0107506_22211169.jpg

いよいよロハスフェスタが明日となりました
今日は、一緒にChaleurとして活動しているchieminちゃんと什器の搬入に行ってきました。
明日もこんなさわやかなお天気だろうね~と話しながら。。。

**いよいよ明日からロハスフェスタイベントです**_e0107506_22212499.jpg


ブースナンバーは64です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪
by nokari | 2009-10-10 22:34 | イベント
<< ロハスフェスタ初日 **イベント終了しました♪次は** >>